SSブログ

移動。 [あそび]

ついに日陰に移動となりました。
狭いですが……
アスファルトに落ちた?撒かれた水が
速攻お湯になって バテバテで〜〜す[がく~(落胆した顔)]

たまたま 空の衣装ケースがあったので
お水を増やすと言うか スペース広がったように見せかけて[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1047.JPG

草木がある分 蚊の生存が[どんっ(衝撃)]
心細いですが
蚊連草にも頼ります。
DSC_1048.JPG

いつでもどこでもやる気MAX[グッド(上向き矢印)]
DSC_1049.JPG

距離わずか‥‥
5Mくらいでしょうか・・・・・
DSC_1050.JPG

先日お気に入りペンギンを散歩中に落としてなくしてしまったキール
仕方ないので 特別に音の鳴るアヒルを登場させてあげました
DSC_1051.JPG


トトトトトッ?
良かれと思って増やした水。
避けてませんか?
DSC_1052.JPG

なぜ?
DSC_1053.JPG

母の心子知らず。
↑まぁ ピッタリ[がく~(落胆した顔)]

DSC_1054.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝散歩山の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。