SSブログ

一夜明けて。 [日常]

たった1日で こんなにも劇的に変化するって‥‥
わかっていましたが[わーい(嬉しい顔)]

シニアとののんびりゆったりな暮らしは
すっかり姿を消して
ビシッと背筋を伸ばす生活が14年ぶりに戻って来ました〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

朝 ちゃんと散歩を済ませて‥‥
ボス2回!

朝ごはんを終えて休憩したら
庭に出てみました!
DSC_8992.JPG

キールの水遊びの為に デッキ撤去!をしたのは
こんな形で 効果を[グッド(上向き矢印)]

自分用のステップですが……
クリートにちょうどいい?
DSC_8994.JPG

キールは見守ってくれているのかな?

降りたら登らないと??
DSC_8995.JPG

背伸びをして??
DSC_8996.JPG


そのあと ちょっと目を離したら上ってました!!!

ゴム毬のように ピョンピョン跳ねるクリート。
ラブラドールを育てた経験は お蔵入りに[ふらふら]

ひとつひとつ クリートが我が家で幸せに暮らせるための
ルールを確立しなくては[ひらめき]

フィンキールも協力 よろしくね!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

こちらでは初めまして(^-^)

この度はクリートくんにご縁をいただきありがとうございました。

すでにヤンチャがバレちゃいましたね(笑)

兄弟のポートンくんのご家族も、横だけではなくて、
縦の動きにびっくりされてるようです(笑)

マオリのお父さん犬もすごいジャンプ力だそうで、
その血を受け継いだマオリも垂直ジャンプが得意です。

高く飛ぶことをほめちぎったりすると、
塀や柵もピョンピョン~なんてことになりかねませんのでご注意くださいね~(笑)
by Kia Ora (2018-11-17 08:36) 

kasumin

▲Kia Oraさんへ
こちらこそ 思い切って一歩踏み出したこと
‥‥それ以上にキオラさんに出会えたこと
本当に心強くwan life 過ごせそうです。

ヤンチャ。
男の子を育てるのが初めてなので
こんなもん?‥‥
いやいや キオラさんの言う通り
主導権はこちらにあることをしっかり伝えていかなくては!
愛情を持って♡
by kasumin (2018-11-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。