SSブログ

いらっしゃい♪ ありがとう♡ [あそび]

日曜日。

お友達が遊びに来てくれました
DSC_9095.JPG

しばらくして それぞれ〜〜な感じで遊びだしました。。。
DSC_9108.JPG

お互いをどう思っているのかなぁ?

パピーの扱いがわからないまま2週間が過ぎてしまったキール[ふらふら]
codeyの登場で 何かきっかけが掴めたのかな?

近くを行き来してます[グッド(上向き矢印)]
DSC_9107.JPG

フィンは?
DSC_9106.JPG

こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
ちょっと眠いかな〜〜

codeyとクリートの距離が[るんるん]
あそぶかな?
DSC_9097.JPG

それを見ていたからかどうか?
キールが[ぴかぴか(新しい)]
DSC_9102.JPG

お土産にいただいたおもちゃ(クリートお気に入りに[揺れるハート])を
持って来て 引っ張りっこ
に誘っているようです[るんるん]
DSC_9103.JPG

姉弟の関係が少し確立しようとしていたその時・・・・・・

codeyは[わーい(嬉しい顔)]

パンを眺めていました[わーい(嬉しい顔)]
DSC_9104.JPG

この日をきっかけに
キールにとってクリートとの関係が
良い方向へ[ぴかぴか(新しい)]舵を取ってくれることを
願うとともに
明るい兆しが見えて来ました

codeyありがとう〜〜

先日計量で 7Kgを超えたクリート。

抱っこは今のうち〜〜と[ひらめき]

Waterlogue-2018-11-27-06-58-49.jpg

Waterlogue-2018-11-27-06-57-39.jpg

次会った時は どうなっているかな?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Dan母

先日は・・・お邪魔させて頂きありがとうございましたm(__)m
クリート君と遊ばせて頂き。。。Codeyのおバカっぷりが・・・(^_^;)
クリート君、物音にこそビクっとしますが、落ち着いていて・・・
Codey・・お恥ずかしいです(-_-;)
キールちゃんとクリート君とCodeyの関係・・・何だか面白かったです。。。次はお外でいっぱい一緒に走れると良いですね。。足も速そうですし・・(笑)また、遊んでくださいね~
本当にありがとうございました(^_^)/

by Dan母 (2018-11-28 12:23) 

あやっち

わああああ!!! Codey少年とパパママだ^^

いいなーー 私もぎゅっとしたかった!
フィン監督がイイ味をかもし出してますね・笑。

皆でワチャワチャと遊べる日が待ち遠しいですね~
by あやっち (2018-11-28 17:58) 

kasumin

▽Dan母さんへ
お忙しいところ いいタイミングでコンタクトが取れて
よかったです!
犬育て……
お互い3頭目で
目尻が下がるの よ〜〜くわかりました(^^)

10年以上経って ラブを育てるのは……
というか
言い訳用意してのポーティー&男の子です(^^;;

しかし 我が家に迎えたからには
フィンキールに負けないようしっかり躾ける覚悟です!

かなりのスタミナの持ち主です!
若いお友達に遊んでもらわないと♪
codey よろしくね!!!!
by kasumin (2018-11-29 21:35) 

kasumin

▼あやっちさんへ
codey家との対面を聞いて
私もいつか みんなで一緒に♪と思いました

日々 大きくなっているクリートですが
男の子はいつまでたっても 甘えん坊だそうです?!
お会いした時は 遠慮なく『ぎゅ!』としてくださいねっ♪

あやっちさんのところも!
いつかなぁ〜〜。。。。。。
by kasumin (2018-11-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのも風景+wan散歩のあとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。