SSブログ

ドッグラン登録 [さんぽ]

フィン とキール は同じタイプ!

お友達よりボールが好き[揺れるハート]
だから 遊び方も悩むことがなかった。。。。

時々 友達と遊べばいいのに。。。と思うくらい。

ところがクリートは お友達大好き[ハートたち(複数ハート)]

大小年齢種類(鳥猫もちろん人も)に関係なく あそぼ〜〜!

この二人を効率よく満足させるには・・・・
ホームグランド以外の時間帯で利用できる どっぐらんに登録に行くことにしました[ひらめき]

受付が10時からなので ちょっと早めに散歩しながら[足][足]
DSC_0151.JPG

木陰なので涼しくて 良かった!

それぞれマイペースで歩きます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0155.JPG

座って並んで写真も撮れるようになりました!
DSC_0157.JPG

たんぽぽいっぱい!
DSC_0163.JPG

フィン はこの時期よく食べてました。。。。
蒲公英

クリートのフライトディスタンス?
結構長い距離のようなので
とりあえず フレキシの8mを感覚で覚えて欲しいです。

自由そうに見えて一応 目的有りのリード使用なのですが
思い通りできているのかいないのか???[ふらふら]

登録して ランまでまたスタコラ歩きます。。。。。

すっかり暑くなって あらら[どんっ(衝撃)]

こちら珍しい斜面のランなので
運動量稼げるし 足腰鍛えられます!
DSC_0165.JPG

キール 本来の笑顔が[るんるん]
DSC_0166.JPG

たくさん歩いた後なので 足慣らしだけね。
DSC_0168.JPG


帰ったら お昼寝タイムに[時計]
DSC_0172-1.JPG

DSC_0171.JPG


その間に………
バルコニー半分だけ塗りました[ひらめき]
DSC_0173.JPG

梅雨前に後半分塗らなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッグコテージ うみのね記録更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。