SSブログ

お昼とびわの木 [お出掛け]

下田の道の駅を弓ヶ浜方面にさらに南下[車(RV)]

10年くらい前は ワンコ連れて食事!となるとなかなか。。。。
暑い夏は特に店内に入れて〜〜
ってなります。

それを快く迎えてくれたお店
spicedog

Let's go[ダッシュ(走り出すさま)]

[犬][犬]
休憩
DSC_0066.JPG

メニューボード
DSC_0067.JPG

アルコールに誘われますが……
一応。
DSC_0068.JPG

写真これだけで[ふらふら]

さぁて もう一か所寄って 戻ろ〜〜ねっ。


ご無沙汰してま〜〜す
DSC_0069.JPG

フィンのお空お引越しと新メンバーの紹介。

こちらも レオくんにつづいてタバサちゃんもお空に。
今は ポテトちゃんだけ。
DSC_0070.JPG

クリート 周りのおもちゃやおやつにキョロキョロ[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0071.JPG

バックの新緑に染まった山が 綺麗です!
DSC_0041.JPG

有料なんだけど‥‥
遊んで行こ〜〜[グッド(上向き矢印)]
DSC_0030.JPG

楽しそう[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0033.JPGDSC_0034.JPGDSC_0035.JPGDSC_0036.JPGDSC_0037.JPG
誰か来たみたい!
DSC_0044.JPG

ちっちゃいお友達。
DSC_0049.JPG

ひつこくすきすきしないよ[どんっ(衝撃)]
DSC_0050.JPG

ママに助けを求めちゃった〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0052.JPG

ごめんね。

フィンも時々 ボスの釣り待ちで遊びに来たね[わーい(嬉しい顔)]
びわの木.JPG

キール を捕獲で遊ぶフィン[わーい(嬉しい顔)]
12-2.JPG


びわの木さんで紹介してもらいました[ぴかぴか(新しい)]

KEEL&CLEAT

ピピちゃんと


まだ ゴールデンウィークネタですみません[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィンちゃんも♪いがいが根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。