SSブログ

橋立つり橋

ビビリのクリート[たらーっ(汗)]

揺れる吊り橋は 渡れるかな〜?


[広告 ] VPS


怖かったのは?[わーい(嬉しい顔)]

戻れるか?

ふふふっ[わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと迂回路もあります[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0110.JPG

私は大丈夫なんだけど……
キール もクリートも。。。。。

かなり大回り!
DSC_0111.JPG

ほ〜〜ら!
DSC_0115.JPG

でも この画はここからじゃないと撮れなかった[手(チョキ)]
DSC_0116.JPG

ようやく安心して歩ける川沿を[くつ][くつ][くつ][くつ]
DSC_0118.JPG

ちょっと寄り道したり
DSC_0123.JPG

お疲れ様〜〜
DSC_0126.JPG

一番疲れたのは誰だろう?

キール かな?
DSC_0127.JPG

みんな頑張ったね[ハートたち(複数ハート)]

バラが綺麗に咲いていました
DSC_0128.JPG
4月も終わり。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Kia Ora

止まると「俺が怖いんだよ~!」って聞こえたような、
聞こえなかったような~(笑)

いつも楽しいお出かけ羨ましい~(^^♪
by Kia Ora (2019-06-01 23:24) 

kasumin

♢Kia Oraさんへ
多分 間違い無いと思います^^;

吊橋だけに 中央付近はよく揺れます!
まだまだ 引っ張ることの多いクリートですが
楽しんでることは少々ゆるく。。。。
でも 普段はきちっと!?? です。

GWのお楽しみ編は これにて終了。

また 楽しい報告できますように♪
いつもありがとうございます
by kasumin (2019-06-02 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩け&歩けおもちゃ探し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。