SSブログ

家族会へ [お出掛け]

今回はクリートの犬舎主催の
家族会に参加するために長野までやってきました!
前半はキール がたくさん遊んで食べて♪

もふもふいっぱいのこの時間は ちょっと頑張れ。。。。


3年間に30頭のパピー達が生まれ新しい家族を見つけて[ひらめき]
そのうち11家族が集まることができました

飼い主同士の話が弾んで
写真撮ってる場合じゃ………

って
みんな動きは速っ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0491.JPG

楽しい賑やかな時間はあっという間!

ドゥードゥル MIXとどう付き合うか?
毎日毎に悩んでもうすぐ1年

皆さんも頑張ってる姿を見て
また 気負い入れ直しです!

クリート がんばるよ!
頑張ろうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンプ場はしご! その2Instagram ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。