SSブログ

走った走った

もう3年も前になる??




フィンが調子悪くなってから なかなか来られなかった。。。
久々に走らせたのを思い出します!

レトリーバーなので もってこい!で
十分な距離走れます。

さてさて クリートはどれくらい走れるのか?
ちょうど ボスも一緒だったので目標として協力要請!




頑張りました[るんるん]
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

くりアリエリママ

動画最高?[ウッシッシ]
2つの動画のBGMの違いが笑える[ウッシッシ]
ママさんの心情の違いがよく現れてます?
by くりアリエリママ (2019-11-05 08:56) 

kasumin

◎くりアリエリママへ
最近動画も面白いな♪って………
キール は安心して見ていられますが
クリートは。。。まだまだ!
でも 頑張ってます! みんなで(^^)
by kasumin (2019-11-05 21:30) 

Kia Ora

あぁ~、青春ドラマ見たみたいに大感動!!!(^O^)/
by Kia Ora (2019-11-10 09:40) 

kasumin

◎KIa Oraさんへ
頑張ったクリート!
なんでもやらせて 期待に応えてくれた瞬間は
たくさん褒めてあげます♪♪♪

もっともっと褒めてあげられます様に。
by kasumin (2019-11-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩いた歩いた!ちょい狭ですが…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。