SSブログ

どうしよう?みんながんばろ= [日常]

今日は朝から心配いっぱい!!

まず 今日から家の全塗装なんです!
で………
留守番組のお二人。
家の外では 足場を組む音&もちろん人の声‥‥
きっとず==っと警戒態勢だった事でしょう[ふらふら]

夕食後の二人は。
DSC_0592.JPG







引っ付き虫キール!
DSC_0593.JPG

今週は……
キールは一人留守番もしなきゃ!


フィンの手術も 足先ちょこっとだから 朝ご飯食べても良いかな〜〜??
って電話で聞いたら 抜いて来てください。だって………[もうやだ~(悲しい顔)]

どうやってごまかそう???
DSC_0594.JPG

悩む。。。。


姉ちゃんはいろいろと複雑。。。。
察してるのかな〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]




あと1 定期的に通っている整形の通院日が今日。
  お正月歩いたからな〜〜 悪化してなければいいけど。。。。
帰りがちょっと遅くなりました[バッド(下向き矢印)]

あと2 借りている本の期限が /11までなんだけど………
なかなか進まない。。。。
上巻。  因みに 著者マルク•エルスベルグ「ブラックアウト」

下巻は借りる用意ができてるので読み切らないと!!!!



今月いっぱい 足場に囲まれたとり小屋状態の我が家。

見た目新築まであと20日[家][わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

セトチ

お久しぶりだよ〜。
お正月明けのゆっくりの過ごし方からまだ身体が日常生活に順応しなく困ったちゃんですよ(笑)
明後日。手術だね。
無事終わり傷もはやく回復するように祈ってるよ。頑張れフィンちゃん。
by セトチ (2013-01-10 02:46) 

エレママ

塗装するんですね♪
全然キレイだったような気が…。
本当にキールちゃんひっつき虫だぁ、
かわいい(≧▽≦)
明日はひとり留守番だね(T_T)
フィンちゃん、明日の朝ご飯は我慢だね(T_T)
フィンちゃん、キールちゃん
そしてかすみさんも頑張れ!
なにも出来ないエレ家ですが、
応援してます。
塗装終わる頃に
また遊びに行かせてください(^_^)/


by エレママ (2013-01-10 12:02) 

カオル

心配ですね。私なんてポーラの避妊手術でも辛かったですから。。。 元気になってまた一緒に走れるようになったら遊びましょう♪がんばれーーー
by カオル (2013-01-10 13:40) 

たけちゃんまん

塗装工事なかなか大変そうですよね・・・^^;
ご近所でも去年あたりブームでみなさんしていましたが~
終わった後は、ほんと美しくなっていましたよ♪

でも、キールちゃん・・・ほんとお姉ちゃん子なんですね^^
引っ付き方がとっても可愛いですよn♪

フィンちゃん・・・何か察知しているお目目ですね・・・
朝ごはん抜くのも結構大変ですよね^^;
早く終わるといいですね。。。フィンちゃんガンバ!!
by たけちゃんまん (2013-01-10 16:07) 

kasumin

△セトチちゃんへ
元気ですか〜〜?
新しい年を迎えたら 歳取る私!
この時期毎年疲れやすくなったな〜〜っておもうんだけど
実は正月体質から抜け出せないだけ?
よし!気合い入れ直し===

フィン しっかり不安を払拭して復活を報告出来るよう
祈ってください!
よろしくお願いします。
& ありがとう〜〜
by kasumin (2013-01-10 21:19) 

kasumin

△エレママへ
ふふふっ(笑)
夕方いらしたので わからなかっただけかも〜〜
色は同じなので お粧ししたらマイホームランに行きましょう〜〜。
ついでに見てって!(笑)

ひとりでの留守番は ご近所に迷惑さんが心配です。
今日は外壁洗浄だったんだけど 窓の外を職人さんの影が!!!!
wanawnwaoooo~~って(汗)

フィンも朝ご飯抜き。。。。
お互いにつらいです。

応援ありがとうございます。
フィンに伝えますね。
by kasumin (2013-01-10 21:24) 

kasumin

△カオルさんへ
同じ事が来る返されるのは当たり前のわんこ生活。
特にご飯の時間!!!
そこをどう切り抜けるかが…………
さらに 病院に置いていかれるとあとになってストレスのせいか?体調が狂うフィン。。。。
あ〜〜
悩んでも ここを乗り越えないといけないんですよね。

しっかりしなきゃ! ですよね。

応援ありがとうございます。
by kasumin (2013-01-10 21:27) 

kasumin

△たけちゃんまんさんへ
塗装っていい季節あるんでしょうか?
まとまった金額を用意するのに保険満期を待っていたら
さむ〜〜い冬になってしまいました===

今日は高圧洗浄!!!
職人さんに申し訳ないです。。。。。


キール本当に引っ付き虫。
かわいいけど困った子。

いつかは自立できるのか?
いえいえ‥‥わんこはず〜〜っと手が掛かるんでした(汗)

その一方で
フィンはひとりで我慢する事多かったな〜〜
また………

がんばれ&良い結果を信じたい。
明日 行ってきますね。
by kasumin (2013-01-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイジェスト版2食分! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。