SSブログ

お待たせ♪ [食べ物]

年に2回登場のお皿[わーい(嬉しい顔)]
DSC_3181.JPG

そうです!
いつからか……誕生日デザート用になりました[わーい(嬉しい顔)]

で 先日途中でアップした
誕生日用でざーとの完成した姿です!
DSC_3182.JPG

信号みたいに 赤・黄・緑!!
トマト・黄金柑。きゅうりを
鯛でとった出汁に寒天入れて固めました♪

丸ごとでどう食べるか?も見てみたかったけど
閊えても困るので カット!

恒例の待て!
DSC_3183.JPG

やっぱり 合図の待ち方決まってるのね[ふらふら]

フィンは顔を見るけど キールは食べ物ガン見!!
遊びのときも ボールガン見だった〜〜〜[ふらふら]


では 食べるだけの動画ですが……

そして BGMは「釣りビジョン」です[わーい(嬉しい顔)]



[広告 ] VPS





そしてそして……
DSC_3185.JPG
魚メインの我が家の食事に
いつも 「お肉も摂ろうねっ♪」と
贅沢すぎる 牛・豚・鶏 が……

今年も誕生日に届けて[プレゼント]くださいました。

本当にありがとうございます[黒ハート]




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アテナママ

で遅れました〜。
キーたんお誕生日おめでとう!
これからもずっとライの走り友達でいてね。
また会えるのを楽しみにしてま〜す!
by アテナママ (2015-04-20 18:45) 

kasumin

♧アテナママへ

ママ♪
Happy birthday☆

同じ4月〜〜
あっ!もうひとりいたね! 元気なぼっちゃん♪

新緑ちょっと遅れていますが
力ためて それぞれの本番で全開しましょう〜〜

8歳のキール
まだまだ 発展途上==
これからもよろしくお願いします!
by kasumin (2015-04-21 08:04) 

クリスママ

ごめんなさい遅くなって
キールちゃん8才のお誕生日おめでとう

誕生日の時には食べるお茶碗が変わるのね!?

美味しそう
いい食べっぷりだわ♪



by クリスママ (2015-04-22 22:10) 

kasumin

♧クリスママへ
‥‥‥こちらこそ お返事遅くなってごめんなさ〜〜い!!
ありがとうございます。
クリス大先輩にはまだまだ 足元にも及びませんが
ちっこい身体で全力全開でがんばってます♪

動かない様に!と陶器のお皿を用意したんだけど
スタンド式のテーブル?に換えたら 用無し(笑)

でも……年に2回登場させて
写真撮ってま==す。

急に暑くなりそうな予感!
気をつけようね。

あっ 昨日「蚊」を発見しました(汗)
by kasumin (2015-04-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8歳です♪そろそろ始めましょうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。