SSブログ

そろそろ始めましょうか? [Green&Flower]

土曜日。

暖かい朝[晴れ]
張り切って!
洗濯して
干しながら‥‥‥
今年も 夏を快適に&ちょっと美味しい楽しみのため
始めないとな〜〜
と……2Fから写真を撮って
計画を練る。。。。
桜の次の春。
DSC_3188.JPG

だいぶ葉が茎がのびて
花も見られるブラックベリー
DSC_3189.JPG

ひょろひょろオリーブだって 花芽があります。
DSC_3190.JPG

ニョキ!
茗荷です。
DSC_3192.JPG

今年もしばらくしたらブラックベリーに覆われて
ちょうどいい具合の日陰に[ひらめき]

とりあえず 場所を変えてキュウリ!
グリーンカーテンは 初めて『ホップ』に決定!!
実を天ぷらにして食べられるらしい[わーい(嬉しい顔)]

狭いながらも あれこれ考え収穫までの観察は
とっても楽しいです。

そのためにも 今ちゃんとやらないとね!

それから
ちょっと用事すませて
美容院行って‥‥


散歩に出かけよう〜〜とおもったら[がく~(落胆した顔)]


つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせ♪??降るって言った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。