SSブログ

収穫大好き♪ [Green&Flower]

我が家の狭い庭?
通路‥‥と言った方がいいかも[わーい(嬉しい顔)]

そんな限られたスペースで
今年も収穫祭を楽しみに植えたものが
だんだん 形になってきました〜〜[るんるん]

監督のおふたりさん 一緒に見てください!
DSC_3702.JPG

これは新人のホップ!
DSC_3687.JPG
大分伸びてきました==

実?を天ぷらに
たくさん採れたら ドライハーブも良いらしい[ぴかぴか(新しい)]


キュウリも!
DSC_3688.JPG

周りの雑草[ふらふら]
さっき取ってきました!!!

蚊対策も進んでいます!
DSC_3690.JPG
モスキートゼラニュム[かわいい]

こちらも期待!
DSC_3698.JPG

人もわんこも楽しめる
ブラックベリーは‥‥
確か アンチエイジングに効果あり[手(チョキ)]

酢橘も順調〜〜
DSC_3699.JPG

一足早く収穫が終わりそうなのが
サニーレタス。

じゃ 食べてあげる!

DSC_3691.JPG


何か見えた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





DSC_3693.JPG







めも。。。。。

四肢のバランス。
前肢7:後肢3

後ろ足から弱くなるっていうけど……

後ろ肢の意識が薄れて 徐々に前体重になりやすいらしい!
  わんこは『歩けなくなる』を本当に歩けなくなって初めて気付く

普段から意識して 例えば坂道(上り)を歩くなども有効♪

???下りは注意==
上ったら下るでしょ? ゆっくりとか勾配を考えると良いのかな?

温湿布とストレッチで血行促進も 慣れる様に
やっていこうね[ひらめき]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無防備?!明るいけど暑い== ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。