SSブログ

カサゴカサゴカサゴ♪ [iPad mini]

カサゴ狙いで他に
ユメカサゴ&ヒオドシが釣れました!

オニカサゴは昨日 湯引きで[ひらめき]
image.jpg

肝ダレでカワハギのようにいただけるというので[黒ハート]

image.jpg

肝の濃厚さはカワハギの勝ちかなぁ[?]
季節のせいかも[わーい(嬉しい顔)]

冬のオニカサゴ食べたらわかるかも[ウッシッシ]

今日のお昼[レストラン]
パスタにしました。
image.jpg

ヒオドシを揚げてトッピング!

image.jpg

満足満腹

こちらのお二人は・・・
遊びに出かけて お疲れ状態。
image.jpg

何時もの場所ですが
動画撮ってきました[映画]

image.jpg


上手に撮れてるかなあ[晴れ]?


乞うご期待。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モノクロ夏休み1日目(8/13) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。