SSブログ

夏休み1日目(8/13) [さんぽ]

???いきなり雨のスタート[ふらふら]

もしかしたら  止む?

と車を走らせましたが 雲が厚く
仕方ないので 近場。。。。

P8130046.JPG

雨の日の6:00am[時計]
P8130047.JPG

人 いませ〜〜ん!


涼しいので好調[グッド(上向き矢印)]
急げ急げのふたり
P8130064.JPG

P8130063.JPG


大きな木のある「けやき公園」[ダッシュ(走り出すさま)]
P8130048.JPG

ここなら わたしが………濡れないかな[わーい(嬉しい顔)]

P8130052.JPG


何でも良いから早く〜〜
P8130050.JPG


フィンは シニアさんぽ♪
P8130051.JPG


おっと!
危険物発見!!
P8130049.JPG


草むらを避けて
広場で 運動。




最初に解説[映画]
ボール投げました!
手元が狂って 右方向==

無事回収。。。。

第2投[野球]

ところが…………
樹が邪魔で どこどこどこ???

動画撮りながら 投げて。
画面見てたら 目が回ります[バッド(下向き矢印)]

ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

フィンもやるのかな?
ヒョイ!

あら‥‥やらないのね〜〜〜

::::::::::::


?フィン〜〜〜

いつの間に 選手交代[るんるん]

ちいさな丘だけど 元気に下って&上って!!

最後は 鼻下に芝くっつけて ご愛嬌[揺れるハート]



[広告 ] VPS



猛暑覚悟の夏休みのスタートが
ひと雨降って?

予定の遊びはどうなるかな?

P8130066.JPG

ひとまず 朝ご飯食べに帰りましょ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。