SSブログ

定刻癖? [さんぽ]

いつもの広場は17:00閉場[exclamation]

キールは広場にいる間
ず〜〜〜っと走りっぱなし。。。[ふらふら]

ボール投げないと 拗ねて?
他に投げてくれる人探してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

なので 1時間〜30分前に到着して遊ぶ!
それが 休日のパターンに。
もちろん 暑〜〜い夏の間は無理でしたが・・・・・


そんな癖で?
今日も雨予報を知っていながら
外を見ると[どんっ(衝撃)]

15:00 雨が降り出しました===
仕方がないので
雨が降ったらやろうと思っていた
バルコニー掃除!
DSC_4445.JPG
黒い所は埃?土???が溜まって
乾き難くなっています!
早めに掃除してペンキ塗りしないと 腐ってしますので。

とりあえず 半分[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4446.JPG


と?
比較的小雨。

行きました!
定刻ですから〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]

振り返りながら 急いで==と[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4425.JPG

カッパきて
DSC_4426.JPG

傘さすほどじゃないので[ひらめき]
DSC_4427.JPG

フィン 走れるかな〜〜〜[るんるん]
DSC_4429.JPG


元気。
DSC_4433.JPG


キール ちょっと待って!
DSC_4434.JPG

オデコに[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4435.JPG

おまじないつけて おっきくじゃ〜〜んぷ してました[グッド(上向き矢印)]
DSC_4432.JPG


気温 日照 変化を意識して
散歩時間変えないとねっ[たらーっ(汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さ戻る。。。?懐かしいなあ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。