SSブログ

懐かしいなあ♪ [HP]

ここ数日 写真の整理をしています!

と言えば 聞こえがいいですが……[わーい(嬉しい顔)]

フィルムからデータで管理できるようになって
便利なようで 実は膨大すぎて
どんどん手が付けられなくなってきています[がく~(落胆した顔)]

懐かしんでいて 整理にはほど遠いです[パンチ]

折角なので
こんな写真見つけて ニタニタニタ[るんるん]

bike-2.jpeg

bike-1.jpeg

サイズが小さいので あまりクリアではないですが……




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クリスママ

可愛い(*´艸`*)
自転車のカゴにすっぽり収まって。

この子はフィンちゃんかな?
by クリスママ (2015-09-09 14:42) 

kasumin

♡クリスママへ
ラブラドールです(爆)
たぶん……6ヶ月頃のキール。。。。。
やっぱ 「ちび」

この頃 別々散歩によく行きました!

クリスの小さい頃の写真ありますか?
&マリアが家族になった頃のみんな写真とかも。。。
みたい===
by kasumin (2015-09-09 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定刻癖?2007/08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。