SSブログ

2007/08 [HP]

キールが生後4ヶ月を過ぎて……
ようやく フィンと一緒に歩く練習を始めた頃だった??
finkeel_73977645421513a のコピー.jpg

涼しくなるのを待っていたから
暗くなって……
finkeel_73977645421513b のコピー.jpg

この頃はまだ ブログじゃなくて
3コマ日記に写真をアップしてたので
ブログ 初登場の写真です[るんるん]

結構狙って撮ってた?[わーい(嬉しい顔)]
finkeel_73977645421513c のコピー.jpg


初めて海へも行きました。

波がザザザーーって寄せてくるのが
怖くって[わーい(嬉しい顔)]
finkeel_739775063040670a のコピー.jpg

フィンはもう泳げてたね。
finkeel_739775063040670b のコピー.jpg

まだ リードオン!
finkeel_739775063040670c のコピー.jpg


今は泳ぐの上手になりました[わーい(嬉しい顔)]

???初めて泳いだのはいつだったかなあ〜〜




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YellowDog

幼いキールちゃんが、フィンちゃんを追っかけるようについて行く姿が可愛いです。(^^)
by YellowDog (2015-09-11 07:59) 

kasumin

▼YellowDogさんへ
ちびっ子キールは ず〜〜っとお姉ちゃんお姉ちゃんでした。
……フィンはだいぶうざったかったと(汗)

もう8年も前の事です。
こうして思い出せて紹介出来て 嬉しいです
by kasumin (2015-09-12 21:18) 

こはまま

キール、かわいすぎる[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
by こはまま (2015-09-20 13:27) 

kasumin

▼こはままへ
パピーはみんな 文句なし!
by kasumin (2015-09-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしいなあ♪2005/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。