SSブログ

10th anniversary [記念日]

ちょうど10年前の10月1日 都民の日[かわいい]

まだ ブログって何?のレベルだった私が
なにを血迷ったか 「HP」を立ち上げた[どんっ(衝撃)]

それは 偏にフィンを紹介したくて。。。。
そして 記録に残したくて。。。

2005/10~2008/04までのおよそ2年半
写真3枚で綴る日記を残してきました。

が……
当時 アップロード先を有料だったサーバーにしていて

契約プロバイダーのブログというお手軽な方法を発見して
あっさり移行!

今まで撮った写真は バックアップ(ちゃんと整理)しなかったことで
ほぼお蔵入り[もうやだ~(悲しい顔)]


なんとかダウンロードした中から
これを機にブログに登場させたいと[ひらめき]

ちょっと前に アップしたのも布石のようなものです[わーい(嬉しい顔)]

ど〜〜ぞ
おつきあいいただければ嬉しいです[揺れるハート]

フィン何ヶ月だろう?
私以外のカメラに納まったフィン。
finkeel_7397339003286670a のコピー.jpg

幼稚園の姪っ子と。
finkeel_739734059659759b のコピー.jpg
大型犬と仲良し♪は とっても嬉しかった。
あっ まだ大型犬じゃないか==[わーい(嬉しい顔)]

フィン バルコニーデビュー
finkeel_739754059080746a のコピー.jpg

??誰だろう finkeel_73975565199532a のコピー.jpg
思い出せない[バッド(下向き矢印)]

キールを迎えに行った時[揺れるハート]
finkeel_739774471097919a のコピー.jpg

そして これから暮らす家に着いて
安心できる場所は………ここ??[わーい(嬉しい顔)]
finkeel_739774471097919c のコピー.jpg


フィンもそうだった。。。
だからキールも しばらく一緒に出社!

ちゃんとお出かけの用意!!
finkeel_739774472088784a のコピー.jpg


うううーーー
仕事場でうれし過ぎ〜〜〜[たらーっ(汗)]
finkeel_739774472088784c のコピー.jpg


ここからはキールラッシュ[るんるん]

休日
finkeel_73977605192394c のコピー.jpg

お気に入り
finkeel_739774667091016c のコピー.jpg

まだ お外はだめ!
finkeel_739774667289189b のコピー.jpg

軽い軽い
finkeel_739774670063611a のコピー.jpg

大事な宝物
finkeel_739774670063611c のコピー.jpg

なんでここ?
finkeel_73977625207867b のコピー.jpg

おお〜〜っ 立派になってきたね
finkeel_739774865264016a のコピー.jpg

犬種不明==
finkeel_739775065815092c のコピー.jpg


みんな小さなサイズでしか残せなくて悲しいけど
こうして 写真を通して思い出せることに感謝だな〜〜[手(チョキ)]


フィンが1歳7ヶ月でスタートした日記だから
パピーが無い[バッド(下向き矢印)]
でも ちゃんとフィルムで撮って現像してアルバムがあるのは
フィンだけ。
そういえば 写真も手元に!と思って
アルバム買ったっけ〜〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

10周年おめでとうございます。
記録に残しておくと、あの時どうだったっけ?
という時に確認出来るのが良いですね。(^^)
by YellowDog (2015-10-07 07:28) 

kasumin

♡YellowDogさんへ
10年!!びっくりです(笑)
でも 昨日の事のように思い出せるのは
どうしてでしょう?
楽しかった事 不安になった事 み==んなひっくるめて
最高のwanlife だから 続けられたんでしょうね♪
だいちゃんのブログからも いつも仲良し家族が感じられます!
by kasumin (2015-10-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい顔で♪レトだもん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。