SSブログ

sunday-am [Green&Flower]

まだ蚊の姿をみますが
大分減って来たので
草ボーボーの庭?に出てみました。

すると?‥‥‥
DSC_4952.JPG

もうすぐ誕生日[バースデー]のお隣のお姉ちゃん♪
もらったプレゼントにかかっていたリボンを[ひらめき]

じゃ〜〜ん!
DSC_4942.JPG

ワンコが飼いたくて‥‥
でも[バッド(下向き矢印)]


自分用のプレゼントだって
キールにリボン[わーい(嬉しい顔)]
DSC_4943.JPG


さあ キール どうする????[わーい(嬉しい顔)]


一度涼しくなって 秋〜〜と思ったけど
木々は混乱中???

蚊避けに増産したモスキートゼラニュウム[かわいい]
DSC_4945.JPG

元気〜〜[ぴかぴか(新しい)]

5月頃花を咲かせて
初夏に実を結ぶBlackBerryも。。。。

勘違い・・・・
花が[どんっ(衝撃)]
DSC_4946.JPG

実も[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_4947.JPG

フィン〜〜どう思う?

DSC_4953.JPG
食べられる? 

いいえ‥‥
流石に熟れません===

ハーブもまた勢い増した来たので
収穫して 虫除け作っちゃいます!
DSC_4948.JPG

酢橘!
今年はたくさんついて さんまさんまさんま!!
と楽しみにしていたのに
そのさんまが 痩せてる===

結局 2回くらいしか食べなかった==[もうやだ~(悲しい顔)]

緑のイメージの酢橘が
みかんに???
DSC_4949.JPG

どのタイミングで収穫するか???

[ひらめき]
とらずに落ちた??  で 発芽??
DSC_4950.JPG

柑橘系っぽいんだけど 確信がもてない。。。

一応 育ててみよう〜
DSC_4951.JPG

陽の当たる所で様子を見る事にしました!

広くも無いのに2時間くらい あれこれ………

付き合ってくれてありがと。
DSC_4954.JPG

あっ……
途中 暑くて何回か部屋に入りたいと要求しましたが。


季節の混乱が気になる所ですが
こちらの球根は 葉をのばすタイミングを
忘れていなかった様です。
DSC_4955.JPG

去年は咲かなかったからな〜〜
今年はどう?

水仙[かわいい]




pmにつづく。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後ろ姿おんぱれーど^^sunday-pm 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。