SSブログ

sunday-pm 1 [さんぽ]

最近 明るい時間帯の散歩してないね。。。。

思い切って 長歩きに出掛けました!
車で15分==

2つの公園をはしごの予定[ひらめき]

最初は両手がリードでふさがってカメラどころじゃなかったけど
落ち着いたみたい???

[カメラ]
DSC_4956.JPG

森林浴っぽくスタート[るんるん]

なんて優雅に歩く訳ないよね[わーい(嬉しい顔)]

公園遊んでいるこども達……
ぐるぐる走っているランナー[くつ]
を避けて[あせあせ(飛び散る汗)]

4~5回投げて
DSC_4959.JPG
移動==

ちょっと離れて シャッター!DSC_4962.JPG

なぜか ふたりとも
DSC_4964.JPG

DSC_4965.JPG

ベロ〜〜[わーい(嬉しい顔)]

国道挟んで向こう側の公園に行くには
橋!
DSC_4967.JPG

桜?[かわいい]

DSC_4971.JPG

近づいてみるとDSC_4970.JPG

DSC_4968.JPG

何回か来ている場所だけど
咲いていて初めて気付いたねっ[わーい(嬉しい顔)]

大きな木[クリスマス]も撮っておこ==
DSC_4973.JPG

は〜〜い
ふたりともいい顔♪
DSC_4974.JPG

??フィンは 疲れたのかな・・・・・


戻るには……
また橋を渡るんだけど
さっきとは違う橋。
DSC_4978.JPG
キールはボールを。

フィンはいつの間に?
DSC_4981.JPG

ペットボトル拾ってた〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]


もう一回走る?
……‥‥エネルギー余っているのがよくわかるので
ちょこっと失礼〜〜[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_4984.JPG

DSC_4985.JPG


つづく。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sunday-amsunday-pm 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。