SSブログ

年末第二弾!! [食べ物]

年末第一弾!
魚を確保した我が家。

本命を求めて 第二弾決行[ダッシュ(走り出すさま)]

持ち帰ったのは 2.4kgの…………






DSC_5433.JPG


鰤の頭で〜〜す[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5438.JPG

海水温がまだ高い為 サメがうようよ。。。。。。

全身あったら 8kgはあったよな〜〜と。

美味しい脳天とカマの部分は釣り上げられたので
すぐさま 噛みちぎられ部分を落として
持ち帰りとなりました。
只今 鰤大根に変身中===

大物取り損なって 本命は顔見ず。。。
しかし こちらをお持ち帰り[るんるん]
DSC_5446.JPG

おっと 写真班で遅れました!

裏返して[カメラ]
DSC_5450.JPG

マハタです[揺れるハート]

卸している間 キッチンに張り付いている二人。
DSC_5457.JPG
DSC_5456.JPG

あっ 第一弾で持ち帰った赤い魚。
丸ごとドライにチャレンジ!
DSC_5459.JPG




さあ まだまだ食べられないよ。
散歩に行ってこよ==
DSC_5462.JPG
DSC_5463.JPG

今日も 河川敷までやって来ました。

昨日遊んだこども達が……
DSC_5470.JPG
DSC_5471.JPG
DSC_5472.JPG

昨日 遊びの要領を得たので上手に遊んでくれます
こちらも 安心してみていられます!

実は この子供達おばあちゃんのお家に
DSC_5475.JPG
がいるので

すっかりなれています[わーい(嬉しい顔)]

それでも昨日は初めましてのルールはちゃんと伝えましたよ[手(チョキ)]



フィンは 昨日ボールを持って来なかったので
フラフラ余計な行動に出ていました。
今日はちゃんとマイボール持って来たので大丈夫!
と思ったら………

小春ちゃんのおもちゃにろっくおん==
DSC_5489.JPG

怒らない小春ちゃん  ごめんね&ありがと。
DSC_5499.JPG


そして 意外にも二人で逃げる&追いかけるをバランスよく
遊べていました。
DSC_5501.JPGDSC_5502.JPGDSC_5503.JPGDSC_5505.JPGDSC_5506.JPGDSC_5507.JPGDSC_5508.JPGDSC_5509.JPG

すっかり暗くなって 帰宅。

ここで面倒くさいと思ったら 明日も危ないので
シャンプー決行!

はい!
綺麗になりました。
DSC_5511.JPG

DSC_5510.JPG






おまけ。
初めて野菜[るんるん]
DSC_5512.JPG

紫のカリフラワー[どんっ(衝撃)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12/29遊べたね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。