SSブログ

遊べたね♪ [ホーム]

撮った写真は年内UP!
ブログ優先したばっかりに
年賀状 かなり出遅れてます==[がく~(落胆した顔)]
今日中には書きます!

で……最後のUP


年末年始の何かと忙しいこの時期に………

声掛けてどうかな? と思いましたが
なかなか都合が合わなくて。
じゃ ダメ元だ!と
連絡をしたら[ハートたち(複数ハート)]

2015年最後の日曜日に
フィンキールのホームにて遊びました[手(チョキ)]

DSC_5335.JPG

DSC_5336.JPG

そ・れ・は[ひらめき]
DSC_5333.JPG

DSC_5337.JPG

そら&つむぎ 姉弟です[るんるん]

ちょっと早めにホームグランドいり。
DSC_5352.JPG

DSC_5340.JPG
足の具合 大丈夫そうだね。

こちらもいつも通り。
DSC_5342.JPG

たくさん走ってね〜〜♪
DSC_5332.JPG

お友達一緒だと 良い顔してくれる[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5341.JPG

DSC_5338.JPG


‥‥‥年の差 5歳のこの二人
DSC_5356.JPG

仲がいいと言うよりは お互いライバル意識?

負けないぞ〜〜!!  って???
DSC_5364.JPG

ジャッジは そら父!
DSC_5365.JPG

途中。。。。
DSC_5355.JPG

荷物を置いたこの場所は ホットコーナーらしい??
DSC_5348.JPG

わざわざ戻って来て……
ごろりんごろりんのそらちゃん[わーい(嬉しい顔)]
DSC_5349.JPG

楽しければおっけーです。

いつものメンバーがやって来た!
DSC_5367.JPG
むむっ?
DSC_5369.JPG

つむぎとすれ違ったゴールデンは………

DSC_5370.JPG

さらに……
DSC_5371.JPG

そら父モテモテでした[ハートたち(複数ハート)]


定刻になって 広場のメンバーが増えて来ました。
DSC_5375.JPG

そらちゃんとそらままは 徒歩移動中==
DSC_5372.JPG


皆んなで追いかけて[ダッシュ(走り出すさま)]

もうひと遊び[るんるん]
DSC_5376.JPG

チェッカーズ!   古っ[がく~(落胆した顔)]
パッチワーク含む[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5377.JPG


ボールをちゃんと見ていたのは?
DSC_5378.JPG


一応 解っていたけど集合写真。
DSC_5380.JPG

角度を変えても‥‥‥
DSC_5381.JPG


仕方ないよね〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]


走り回って 夕飯食べて‥‥‥
人間のお食事タイムには みんな夢の中でした[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5385.JPG

DSC_5386.JPG

DSC_5387.JPG

DSC_5388.JPG

短い時間集中して遊んで 満足の寝顔見られて
良い締めくくりになりました。

そら家のみなさま
ありがとうございました。

また 遊びましょう〜〜[かわいい]






2015年フィンキールと一緒に思い出を作ってくださった皆様
ありがとうございました。
2016年は久し振り〜〜♪&初めまして♡ がたくさんあります様に
ぜひぜひ お声かけてください
[犬][犬]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

YellowDog

今年一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

by YellowDog (2015-12-31 16:33) 

kasumin

◯YellowDogさんへ
こちらこそ たくさん訪問頂きありがとうございました。
2016年も 笑顔交換&情報交換で
わんことの楽しい生活 盛り上げましょう〜〜♪
by kasumin (2015-12-31 22:35) 

yukalien

今年はかすみさんと出会えて嬉しかったです。皆様が元気に笑顔いっぱいで過ごせますように。
来年もよろしくお願いします(*´︶`*)♡
by yukalien (2015-12-31 23:37) 

kasumin

◯yukalienさんへ
こちらこそ シニアさんの悩み相談に乗って頂いたり
ありがとうございました。
アスタミアはいいと思う!‥‥思って摂取させています。
あとは……こちらが笑顔でいれば 通じますよね♪
一緒に 楽しい時間重ねて行きましょう〜
by kasumin (2016-01-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。