SSブログ

走って見に行ったの! [さんぽ]

ひとりっ子のお散歩。

来月には9歳になりますが……
ちょっとチャレンジ!

もうフィンは長い距離むりだけど
キールは……[グッド(上向き矢印)]
DSC_6008.JPG

遠くの公園にGO[ダッシュ(走り出すさま)]!


いつも前を通りながら 春の訪れを知らせてくれるバロメーターの桜!

河津桜[かわいい]

丁度その前で うん◯[わーい(嬉しい顔)]

撮っとこうか?!
満開です[かわいい][かわいい]
DSC_6007.JPG


[広告 ] VPS



到着〜〜

最初の桜
DSC_6012.JPG

大島か寒桜  どっちだっけ??[ふらふら]

[広告 ] VPS


こっちも
DSC_6015.JPG

色が濃いね♪


[広告 ] VPS



30分くらい走ってきたから 遊ばないとおもったら‥‥

大間違い[わーい(嬉しい顔)]

DSC_6017.JPG

長い距離走るのは帰りのダメージ考えて 無し。

ジャンプ
DSC_6018.JPG

うさぎ風〜
DSC_6019.JPG

空中でツイストした?
DSC_6020.JPG

飛行機も飛んでくる公園!
DSC_6022.JPG

人工池には鴨。
DSC_6026.JPG

望遠レンズで鳥を狙っている人を良く見掛けます
犬もなかなかですが
鳥もナイスショットは難しそう〜〜

私の スナップショット[わーい(嬉しい顔)]
DSC_6028.JPG

柵が‥‥‥
寄れない[ふらふら]


帰りは流石に自転車の後方を走るので
ゆっくりゆっくり。。。。

時には降りて歩きました。

もう十分なはずなのに
帰ってきたら
DSC_6030.JPG

ボールで遊ぶ時間が 楽しくて好きなのね[グッド(上向き矢印)]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

災難なのか???800円な〜〜り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。