SSブログ

800円な〜〜り! [Green&Flower]

ハーブと野菜がメインの庭。。。。

ちょっと寂しんじゃない?ということで
ちょっと ホームセンターで買ってきました[かわいい]

ほら!
退いてください。。。

DSC_6037.JPG
いつでもあそべます!とボールを咥えて
ついてきます[ふらふら]

買ってきたのは
DSC_6032.JPG


ちょっと色の濃い
DSC_6033.JPG


鉢植えになった
DSC_6034.JPG

色優先で選んだので‥‥
あと お値段[わーい(嬉しい顔)]

名前わからなくなっちゃいました==

オステオスペルマム・ディモルホセカ
あと????

あっ
それから……
やっぱり 食べられるのも買っちゃいました!
DSC_6036.JPG

スナップエンドウ!
¥98 お試し価格でしょ[手(チョキ)]


しめて800円です。

暖かな週末で ブラックベリーもバラもユキヤナギも
みんな芽吹いてきました[ハートたち(複数ハート)]


冬逆戻りで ちょっと心配。。。
でも 確実に春は近づいていますよね[るんるん]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。