SSブログ

景色は冬?春? [さんぽ]

今日は新しいカラーでお散歩に出ました。
DSC_6047.JPG

解り難いですね[ふらふら]

キールはもっと。。。[ふらふら]
DSC_6048.JPG

おおきなアクセサリーつけてますから===


実はこれ!
DSC_5996.JPG
洋服には名前を入れてもらう事時々あったのですが
カラーにも[ひらめき]

DSC_5999.JPG

DSC_5997.JPG

だ〜〜れ? どっち?
って聞かれなくなるかな[わーい(嬉しい顔)]

さあて 冷たい風に負けずに河原まで来ました。
あるく。。。。
DSC_6049.JPG
遊ぶ!
DSC_6051.JPG

移動しながら ボール投げて
ちょっとクンクン行動を許して……

ふと川岸をみると!
DSC_6054.JPG
この場所で見たのは初めてです!

カワセミ

近寄れなかったけど 間違いありません!!!!

飛んで行ってしまった後
確認のため?(行っちゃったのに………[がく~(落胆した顔)]
下に降りてみました。
DSC_6055.JPG

いつもは上から川を見渡しているので
ちょっと角度が変わって 新鮮です。
DSC_6059.JPG

キールがボールを川に落としはしないかと
心配で 先に上に上がらせました!!

DSC_6060.JPG

そして‥‥‥‥

今年もフィンの黄色い大好物が[かわいい]
DSC_6064.JPG

「はい! 大好きです♪」
DSC_6067.JPG

一旦春を思わせる暖かさが来たので
ほら!
DSC_6069.JPG
ここのユキヤナギは
DSC_6070.JPG
もう咲き始めちゃいました〜〜[るんるん]

フィンが 探し物をして
DSC_6073.JPG
回収(おなかに。。。。)する間も
DSC_6076.JPG

走りまわって
DSC_6071.JPG

寒い方が調子がいいんでしょうね。
DSC_6072.JPG

人口川も珍しく たくさんの水が流れていて
しかも 掃除したばかり?
きれいでした。

ちょっと飛び石を渡ってみたくなりました。
DSC_6077.JPG

キール 跳び越えちゃいます==
DSC_6078.JPG

そのあとも‥‥
調子に乗って?
DSC_6079.JPG


歩いていれば暖かいのですが
やっぱり今日は冬日です。
人も殆ど居らず
橋の上で写真撮ったけど
DSC_6083.JPG

だいぶ面倒そう[バッド(下向き矢印)]


最後まで
探そう♪ と 遊ぼう! でした。
DSC_6084.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

800円な〜〜り!ブルーな気分。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。