SSブログ

実は……怖かった! [食べ物]

キールの誕生日ブログから 更新が[ふらふら]

連休挟んで なんだか忙しくて。。。。

さっ 撮った写真頑張って紹介して行きます!
で‥‥
誕生日の恒例!
一日遅れても 今年もちゃんと揃えてくれました[揺れるハート]
DSC_6368.JPG

  
DSC_6371.JPG


例によって 舐めているのは……フィン[爆弾]
DSC_6372.JPG

ほら 写真撮ろうか[ひらめき]
DSC_6375.JPG

???キール直視しない?

ちょっとくらいので バルコニーで!
DSC_6380.JPG

ボスが ほら♪
って‥‥‥‥
DSC_6381.JPG

目をそらしてます。

避けてる?
DSC_6383.JPG

角度を変えて!
DSC_6384.JPG


ほら!
キールの為に釣ってきたんだから♪と‥‥
指差しても。。。。
DSC_6388.JPG


困り顔。
DSC_6385.JPG

挙げ句の果てに……
DSC_6392.JPG

見えない位置に座り込んでしまいました。

切り身になっていると クレクレ!!と責付くのに

大きな魚 怖かったとは‥‥知らなかったです[わーい(嬉しい顔)]


ボス……複雑?
でも 食べませんはあり得ません!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう?まだ?何してたかなあ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。