SSブログ

何してたかなあ?? [Green&Flower]

忙しくて‥‥疲れたまま突入したG.W...
家の中も整理したり
洗濯いっぱい!!

フィンが そんなに歩かなくていい。。状態なので
結局 普通に朝晩散歩しただけ?
あとは……
庭に出て のんびりグリーンを眺めてました[わーい(嬉しい顔)]

と…………
気になったので[ひらめき]
若葉の回収作業をする事に。
まずはカップの用意!
IMG_0660.JPG

ここにおさまるのは
IMG_0664.JPG
クリスマスローズ。

そして‥‥
IMG_0661.JPG

行き先は‥‥
また紹介出来ます様に[わーい(嬉しい顔)]

昨年のG.Wは30℃越えで 折角咲いた花が
日にやけたのか? 枯れてしまったぶらっくべりー!
IMG_0665.JPG

今年はどうかな?
ちょっと実がついてました。
IMG_0666.JPG


ひま〜〜〜&あそぼ〜〜
IMG_0668.JPG

だよね。[がく~(落胆した顔)]

でもね‥‥
お姉ちゃんは こんなかんじ。
IMG_0669.JPG

暑さを好む植物も 今年は良いスタートみたいです!
IMG_0670.JPG

このところの大風で葉っぱが傷みましたが
昨年の失敗をリカバリーすべく 今年は期待&期待!
ホップの天ぷら 食べられるかな〜〜[るんるん]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実は……怖かった!あら!6月== ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。