SSブログ

Real Feel [あそび]

日曜日 熱中症になってもおかしく無い==
暑い暑い暑い===

それでも ちょっとフィンのおしっこ検査‥‥
本人いなくていいので 私だけ[車(RV)]

もう一回 用事で外へ==

あつい==

夕方になったら???
期待すっかり裏切られ
全く気温が下がる気配がしない。。。。。

でも遊んでない。
こんな時は仕方ないんだけど
それでの 貴重な休日 ちょっと[ひらめき]

DSC_0182.JPG

水不足なので 貯めて→庭の水やり!

Realfeel(体感温度)表示をする天気予報アプリが
42℃

異常だ〜〜〜[バッド(下向き矢印)]


それでも 水遊びというよりボール投げて[ふらふら]
DSC_0177.JPG

身体濡らしながら 仕方なく投げる==
DSC_0188.JPG

生き生き[揺れるハート]
DSC_0187.JPG

フィンは……
積極的には入らない。
DSC_0183.JPG

で キールに内緒でこれを水の中に[たらーっ(汗)]
DSC_0181.JPG

あとは 手で水鉄砲遊びをして………

これで少しは納得で来たかな?
DSC_0190.JPG

7月が始まったばかり‥‥

大丈夫だろうか〜〜[どんっ(衝撃)]



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

こはまま

素敵なお庭[黒ハート]
暑くてもお庭で水遊びできるからいいね[指でOK]
キールはおもいっきり走れないから、ちょっとご不満かな[わーい(嬉しい顔)]
by こはまま (2016-07-07 09:01) 

kasumin

■こはままへ
切り取った画像は 私が見てもまあまあ(笑)
‥‥全体は狭&ボーボーなの。
家の中でゴロゴロじゃ お留守番と変わらないもんね。
「なんかしなきゃ?!」の苦肉の策==
by kasumin (2016-07-09 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑さと食欲気になって見に行った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。