SSブログ

暑さと食欲 [食べ物]

梅雨イサキと言われて
梅雨時期もっとも美味しくなるといわれている

い さ き

タイムリーに釣行にいけず
なんとか滑り込み?で
久し振りの釣りに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]ボスが……

釣果は[exclamation]
DSC_0170.JPG

良型もあり お腹ぺちゃんこありの
ミックス状態でしたが
計84匹という 結果でした[わーい(嬉しい顔)]

食べる方は……
暑くて 若干熱中症気味?を感じて
さっぱりもので済ませる事にしました。
DSC_0171.JPG

エノキを豚バラで巻いて冷しゃぶ風
3枚に下ろしたイサキは脂もうひとつだったので
オリーブオイルでイタリアンサラダ風。。。

さて 食欲は?
‥‥‥‥‥
テーブルのむこうで 食欲に迷いの無い子[犬]
DSC_0172.JPG

わかってますよ[揺れるハート]
DSC_0173.JPG

人もわんこもしっかり食べて 暑さに負けないよう
気をつけましょう〜



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混合ワクチンReal Feel ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。