SSブログ

クリスマス散歩>< [さんぽ]

クリスマス[クリスマス]
特別なことは用意出来ないけれど
今日はボスも一緒に お散歩しました[ハートたち(複数ハート)]

家族(=群れ)が揃うのは
フィンが一番喜ぶこと[ひらめき]

車で 人の少ない&自然いっぱいの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは人が少ない[わーい(嬉しい顔)]ので
乗ってごらん[グッド(上向き矢印)]
DSC_0623.JPG

フィンもどうかな?
とすすめてみたけど‥‥‥
下で良いって[ふらふら]
DSC_0624.JPG

さっ 先に進もう[るんるん]
DSC_0626.JPG

ちょっと開けた!&斜面[るんるん]
DSC_0627.JPG

キールは……
遊んでも良い?って[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0628.JPG

多摩丘陵
DSC_0630.JPG

空は快晴
DSC_0632.JPG

フィンはウロウロ&ゆっくり坂を降りようと
DSC_0633.JPG

キールはここでちょっとガス抜きねっ[るんるん]
DSC_0635.JPG

上に下に ボールを投げて……
私は動かなくていいので ラッキー[グッド(上向き矢印)]
のはずだったけど‥‥‥

いつの間にか みんな斜面下に[がく~(落胆した顔)]
DSC_0634.JPG

待って〜〜〜〜


では 散策開始=
DSC_0636.JPG

ヨイショ ヨイショ!
DSC_0637.JPG

一歩一歩踏みしめて頑張るフィン[ぴかぴか(新しい)]

広めの舗装道路でボールが===
DSC_0638.JPG

坂道なので キールひとりで遊べます[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0639.JPG

公園内でクラフト展示やってました!
DSC_0641.JPG
琉球スズメウリのクリスマスリース[ぴかぴか(新しい)]

この辺りでも 実を結ぶんですね!
種 欲しいな〜〜[わーい(嬉しい顔)]

さて 丘陵をず〜〜っと下ってきたので
駐車場までは 上りになります!
DSC_0642.JPG

できるだけ 引き返さない様に歩くので
最後は階段の連続!!!!
DSC_0643.JPG

フィンも意外に頑張る!
DSC_0644.JPG
流石4本脚[exclamation&question]

まだ続く〜〜〜
DSC_0646.JPG


トレーニング?が足りないのは
飼い主組ですかね〜〜[ふらふら]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

merry surprise♡年賀状を出しに[足] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。