SSブログ

年賀状を出しに[足] [iPad mini]

毎度のことですが
ギリギリまでかかる年賀状[げっそり]

取りあえず 書けた分だけ出しに[ダッシュ(走り出すさま)]
洋服着ないので カラーだけ目だとう[ひらめき]
image.jpeg

人通りのないところで
お決まりの[カメラ]
image.jpeg

曇りだったので 暗め[涙]
次いでなので モノクロで[わーい(嬉しい顔)]

海も雲多いなあ
image.jpeg

年賀状出すときしか来ない郵便局[郵便局]
局内で安心の手渡し[るんるん]
ふたりは 定位置。
image.jpeg

車に戻ってきたらちょっと明るく[るんるん]

image.jpeg

日が当らないと黒いのは承知[exclamation]
でも 構図優先?
image.jpeg

海一緒に写したいんだもん?
image.jpeg

さあ 材料揃ったので年末年始の料理に取り掛かろうか?
そんな いつもの年末を過ごしています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。