SSブログ

フィンとキールの2016大晦日 [iPad mini]

休みに入ってから
朝 一応トイレの為外へ出ますが[あせあせ(飛び散る汗)]
日中一回散歩になっています。

今日も[わーい(嬉しい顔)]
一回だから ちょっと頑張ります[るんるん]

?こんなとこ[ひらめき]
image.jpeg

キールはサッサと[ダッシュ(走り出すさま)]
image.jpeg

杉林の中をテクテク[くつ]
涼しい?

陽射しを発見して[カメラ]
image.jpeg

展望台に登ってみた??
image.jpeg

image.jpeg

大晦日 暖かい[わーい(嬉しい顔)]

image.jpeg

降りておいで[ムード]
image.jpeg

キールは迷いなく[わーい(嬉しい顔)]

フィンもゆっくり降りられました。
image.jpeg


帰って お昼食べて 休憩後[ひらめき]

年内にしておかなくてはいけないこと?

いつもふたり一緒に洗いますが
今回は 1人ずつ!

濡れて スリムボディが[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg

おとなしく洗われてくれるキール。
image.jpeg

フィンは二番手で!
お風呂場が… モヤモヤ
レンズ曇っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg

水はじきのいいフィンの被毛[るんるん]
よ?く濡らして シャンプー
image.jpeg



年々 年の瀬感が薄れてきていますが[るんるん]
やっぱり けじめ大事ですよね

2016年 どうだったかな[?]

気ままアップのブログに訪問いただきありがとうございました。
新しい年もよろしくお願い致します[犬][犬]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状を出しに[足]初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。