SSブログ

診断結果! キール編 [健康]

キールは定期検診じゃなくて……

ぺットドック[病院]

2年前に フィンと一緒にレントゲンとエコーを簡単に受けてはいましたが
今回は もう少し詳しくお願いしました!

finkeel_73977664842467a のコピー.jpg

で 結論から……
レントゲンでわかった事!
第12-13胸椎間と第2−3腰椎間に変形性脊椎症。。。。
骨の間はまだ隙間が十分あるように見えるんだけど
変形は 私でも確認出来た。。。[どんっ(衝撃)]
原因は 走り過ぎというより たぶん跳び過ぎ!
やっぱり 年齢を考えないと行けない[ふらふら]
ボールの投げ方 変えます!!  低めに……[バッド(下向き矢印)]

DSC_0730.JPG

そして もうひとつ[もうやだ~(悲しい顔)]
気管支の前葉領域に軽度の気管支周囲浸潤像===
 ↑書いてあったまま書きました!

もやもやっとした影。
今後変化があるのか?それとも以前発症した炎症で
すでに治癒したものか??
3ヶ月後くらいに再検査です[ふらふら]

PC011118.JPG

元気過ぎて セーブしたほうがいいの?
しなくてもいいの?と‥‥
変な不安を取り除く為に受けた結果が
やっぱり 実年齢を目の当たりにした感じです[ふらふら]
でも 受けてよかった。

1m以上も高くジャンプするキールは
楽しそう〜〜♪と ついついの私。
それは ブレーキをかける材料が無かったから
これからは 遊び方もちょい工夫&遊んで頂くパパさんママさんにも
ちゃんと伝えないとね!

m_finkeel_739774668874573c-9734d.jpg

最後の写真は 初めてシャンプーしたときの[るんるん]
まだ‥‥?か月。
今でも中身はこの頃と変わりません[ふらふら]
甘えん坊でやんちゃ[揺れるハート]


今回計測体重は……15.3kgでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。