SSブログ

春探し? [さんぽ]

土曜日。

早朝散歩はパスして[わーい(嬉しい顔)]
日が昇って暖かくなってから ちょっと大きな公園まで[車(RV)]出掛けてみた!

公園の入り口まで……
クンクン??
DSC_0881.JPG

キールはやっと散歩がスタートしたので
先を急ぎたくて[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0882.JPG

まだ 春探し…といっても
木々も芽吹くというより やっと力を蓄えて!といったところです
う〜〜む まだまだか???

ぽつん!ではありますが
梅の木発見[かわいい]
DSC_0883.JPG

DSC_0884.JPG

小さな橋を渡って
DSC_0885.JPG

水がとっても綺麗[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0886.JPG

公園に入って放して遊べないけど……
フレキシで ちょこちょこ。。。
おもちゃ持たせて 1/2満足[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0887.JPG

都道に架かった橋から‥‥‥
DSC_0888.JPG
道路の両脇は桜の木です。

ほんのり色づいて この木が桜である事に気付くのは
もう少しかかりそうです。。。。。

橋の向こう側も まだ冬の様相。
DSC_0889.JPG

わんこの散歩が多いのか
フィンの歩みは 遅過ぎます[ふらふら]
DSC_0890.JPG

黄色い花。
DSC_0891.JPG

蝋梅です[かわいい]

公園の片隅に整列して咲いていました。
DSC_0892.JPG

もう少し 訪れる人の目に触れるところに
植えてあげたらいいのにねっ。


冬の散歩の困ること。

そう[ひらめき]トイレ[トイレ]

外に繋いで待たせるので
出来るだけ 人が居ない場所がいい。
すぐ戻るから!と 声かけて。。。。

はい!
ちゃんと待っていてくれました。
DSC_0893.JPG

あとは のんびり公園出口に向かって。。。。

と 途中ボーダーくんにあいました。
DSC_0894.JPG

土の上を歩かせてあげたい!と車でやってきたそうです。
広いからたくさん歩けるねっ[るんるん]

セバスチャン[犬]
DSC_0895.JPG

初めましてでも わんこ通しての会話は
弾むものです[ハートたち(複数ハート)]
15分くらい立ち話[あせあせ(飛び散る汗)]

お付き合いありがとうございます!

そして もう一カ所の花見ポイント[かわいい]
DSC_0896.JPG

フィンキールの後ろの大木(=老木)
枝が張って 花がつくと目の高さで桜の花を楽しめる場所♪
DSC_0897.JPG


フレキシ8mの範囲で まあまあ遊べたキールでした。
DSC_0900.JPG


んっ?
フィンは 2時間近く……
ゆっくり歩き通して 頑張ったね[手(チョキ)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてばかり……気に入った!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。