SSブログ

おめで鯛♡ [記念日]

誕生日の朝散歩は……

まだ残る桜を見に[るんるん]
DSC_1076.JPG

遊べるポイント[ひらめき]知ってるんだよね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1082.JPG

フィンはのんびり[わーい(嬉しい顔)]
あら? 桜は食べないでね〜〜
DSC_1079.JPG

朝陽を浴びて[晴れ]
DSC_1080.JPG

キールは急斜面?を 駆け上って[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_1078.JPG

この日は かすみの母も一緒!

遊び相手!としてご指名==
DSC_1081.JPG

気持ち良い一日のスタートです[グッド(上向き矢印)]


その後 ボスの帰りというか……
キールのお誕生日
待っていました・・・・

海上は やや強い風[ふらふら]大丈夫かなあ〜〜

そんな中
劇的に!
乗船した人の中で ただひとり
真鯛を手にして帰ってきました[グッド(上向き矢印)]

大きな魚が怖い?キール。
無理矢理記念写真を撮ります!
DSC_1084.JPG

なんとかいい顔を!と
クーラーのこちら側で ボスが
「キール〜〜 キーちゃ〜〜ん[ハートたち(複数ハート)]」と注意を引きつけて
撮った写真が[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1087.JPG


ふふふっ
美味しいってことは知ってるよ!って感じです[わーい(嬉しい顔)]


では
おめで鯛の全貌[わーい(嬉しい顔)]

DSC_1089.JPG

3.57kgの女の子



おまけ‥‥
先日の予防接種で体重計ったキールは
16kgの女の子[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

YellowDog

キールちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
立派な、おめで鯛ですね!
by YellowDog (2017-04-20 07:44) 

kasumin

♡YellowDogさんへ
ありがとうございます!
意外にも‥‥今年は好調のボスの釣りです(笑)

キール……ちゃんと食べましたよ(爆)
by kasumin (2017-04-22 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日夏日だって[あせあせ(飛び散る汗)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。