SSブログ

夏日だって[あせあせ(飛び散る汗)] [さんぽ]

染井吉野が思いのほか長く咲いて あちこちでゆっくり楽しみことができた今年[るんるん]

春をゆっくり??
と思っていたら
あれよあれよ?と 気温上昇==

どうする?さんぽ。。。。
行ける?

?ばっかりだけど 歩いてないし遊んでないし
行けるところまで行ってみよう[ダッシュ(走り出すさま)]

ゆっくりゆっくり 広場まで倍の時間掛けて

キールは 早速走り出す==
DSC_1090.JPG

フィンは 僅かな日陰を探して歩いてる?
DSC_1091.JPG

帰りも頑張らなきゃ行けないから 休憩してねっ
DSC_1092.JPG

キールも 暑さで水分補給がいつもより早いタイミングかな?

嬉しい事に
あちこちに 水飲みボウルが用意されて……
まあ それぞれのお家用ですが
わんこは構わず 頂きます!って[わーい(嬉しい顔)]

どこのが一番美味しいかな〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_1093.JPG

いつもGWには夏日覚悟する様になりましたが
ちょっと早過ぎだよ==

帰って ご飯待ちの時間も
ちょっとバテた?

フィンは ご飯まで眠るもんか!と闘っている様な目!
DSC_1094.JPG

キールは 完全充電モード!
DSC_1097.JPG

今日は夕方から雨[雨]です

でも 冷たくは感じません。
このまま‥‥‥でしょうか[ふらふら]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おめで鯛♡朝抜き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。