SSブログ

第2回♪ [きゃんぷ]

目的地は♪
以前一度来た事のあるキャンプ場!

きっと ボスも一緒に来られるよね?と‥‥

第2回キャンプです[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0041.JPG

早速 火を起こして
DSC_0043.JPG
お昼の用意♪

これ!
DSC_0042.JPG

お出汁が違うので 2度作ります[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0044.JPG

キャベツは 途中踏切で止まったら
売店の軒先に無人販売!
100円でゲット[手(チョキ)]

これが むちゃくちゃ美味しいって!!
外ご飯効果?
キャベツに感動で始まりました[わーい(嬉しい顔)]

そして‥‥
火を絶やすのは邪道?と‥‥
それとも 何か焼きたい??

手羽先 フィンキール用に焼く事にしました[るんるん]
DSC_0045.JPG

美味しそうな匂い[グッド(上向き矢印)]

キャンプ中の定位置は。。。
DSC_0046.JPG

2度目でしっかり覚えてくれた様です!
それにしても フカフカ希望のお嬢さま[たらーっ(汗)]


昼下がり……
お休みタイムに入りましたが
キールは ちょっと物足りないね。
場内散策しましょ♪
DSC_0047.JPG

清流〜〜
DSC_0048.JPG

まだまだ 手際が悪くて バタバタ写真が少なくて[もうやだ~(悲しい顔)]

撮ったの全部 載っけて行かないとダメかな[ふらふら]

蚊はまだ居ないみたいだけど
折角持って行ったので
DSC_0049.JPG

DSC_0050.JPG

夕飯の時間が近づいてきました!

やっぱり フィンキールを先に。
DSC_0051.JPG
テーブル無しでごめんね。

そしてそして 
他にも食べたんです!
アサリバターをして
その残り汁に枝豆と蛸とキャベツを合わせて
パスタがあったら 最高〜〜だったのに。。。。

ボスが食べたいと! 作ってくれたのが
親子
DSC_0053.JPG

前回 ご飯が炊けたことに自信持てちゃって
です[手(チョキ)]

もっと色んな出来事があったんだけど
写真に収めてなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
反省。


つづきます



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

検査朝の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。