SSブログ

朝の様子 [きゃんぷ]

テントで寝る。
シュラフがあれば♪と思っていましたが
フィンもキールも一緒に入りたがる[がく~(落胆した顔)]

ファスナーが閉められなくて 寒かった前回の教訓で
今回は 毛布と掛け布団を持ってきました===

ちゃんと寝られましたが
そこは テント[わーい(嬉しい顔)]

ゴソゴソ。。
4:30頃目覚めちゃって
明るいから 散歩♪
まだ 周りの人たちはスヤスヤ中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

キャンプ場一周して
朝ご飯の用意!
DSC_0054.JPG

一日で一番気温の低い時間帯!
DSC_0055.JPG

朝ご飯もやっぱり フィンキールを先に済ませて
朝食は?

DSC_0058.JPG

用意してきて食べきれなかったネギ!
DSC_0056.JPG
レトルトのコーンポタージュスープを温めます!
DSC_0057.JPG

コーヒーも[喫茶店]

パンはホイルに包んで温めます。

何か貰えるかもしれない!と
ギリギリでその時を待つふたりです[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_0059.JPG

取らないけど……
欲しくて欲しくて仕方が無い[わーい(嬉しい顔)]

良い子にしてると ついつい甘くなるのもキャンプの特徴かな?

この後 フィンキールの作戦にやられたのは
言うまでもありません[ふらふら]


トランク目一杯で来たので
帰りも四苦八苦で詰め込みます[たらーっ(汗)]

余裕が出てきたら もう少し 写真撮りたいな[ひらめき]

パッキングの仕方も工夫しないと!


段々 暑くなって蚊も容赦なくなってきます

夏のキャンプ?
皆さん快適な方法ご存知ですか?

それとも 秋まで温存か?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回♪体験散歩♪? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。