SSブログ

〇〇つながり♪ [さんぽ]

雨の降りそうな空を眺めながら
休日の夕方散歩。

フラフラ フィンのペースの合わせて……
だから 近所[わーい(嬉しい顔)]

立ち止っては キョロキョロ。。。
まあ 進みません[ふらふら]

そのおかげで[るんるん]
久し振りのお友達に会いました〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0060.JPG

一緒の遊ぶ事は 少ない・・・というか
最近は全然ないんだけど[もうやだ~(悲しい顔)]

実は 同じ病院に通っています!
そして 同じ先生です!

匂い確認[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0065.JPG

思い出したかな?

キールは アリスちゃん&クリームちゃんのママに
甘えに==
DSC_0061.JPG

フィンは?

あら フラフラ。。。。
DSC_0063.JPG

ブログを見ていてくれて
フィンの様子を知っていてくれました。

先生とのやり取りなど話して
あの先生は……… と心強いアドバイスも。

本当に久し振りだったのは……
アリスちゃん 脂肪種で手術受けてたと!
DSC_0067.JPG
セッターも出来やすい犬種だとのこと。

よ〜〜くよ〜く 触ってあげて(=コミュニケーションにも[黒ハート]

健康状態の把握は重要と みな言葉を同じに再確認[ひらめき]

話が合う?というのでしょうか
飼い主会話に花が咲いてしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

あっ!
リノの写真も撮らないと====

カシャ!
DSC_0068.JPG

が〜〜ん
心◯写真みたいになっちゃた[がく~(落胆した顔)]

黒いのは 苦手。。。

なんて ちゃんと撮れなかった言い訳。

ごめんね。

みんな避けられない病気や怪我があるけれど
どう 乗り越えるかはこころの持ちよう?!

抱え込まず 相談出来る&話せる犬友は
今 とってもとっても大切な友人[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございます




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

こはまま

フィン元気そうでなにより(o^^o)
アリスちゃん会った事あります。
素敵な毛並みの子(o^^o)
by こはまま (2017-06-22 13:23) 

くりぃむアリス

先日はごちそう様でした!!!
油が乗っててプリップリでジューシーで、人間はもちろんくりアリ共々とっても美味しく頂きました(^▽^)/
あんなに美味しいとは思いませんでした!当たり前だけどスーパーで買ってきたお魚とは全然違う!!目から鱗でした~~(+_+)
本当にありがとうございました~(o^―^o)ニコ


by くりぃむアリス (2017-06-22 14:24) 

kasumin

▲こはままへ
日中かなり暑い日も増えてきたけど
まだ 夕方は大丈夫♪
のんびり‥‥ダラダラ だけど
確り歩いて筋肉維持です!

いつもの広場で会ったのかな?
by kasumin (2017-06-23 20:59) 

kasumin

▲くりぃむアリスママへ
ブログ読んで頂いてたことにビックリ&嬉しかったです♪
そして‥‥魚(笑)
お薦めシーズン=旬に 食べて頂けて本当にHappy!!
肉のイメージのわんこですが
魚への食いつき なかなかでしょ(笑)
今度は くりぃむちゃんアリスちゃんの食べっぷり見たいものです〜〜♪
by kasumin (2017-06-23 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体験散歩♪?6月の恒例♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。