SSブログ

体験散歩♪? [きゃんぷ]

ペット可のキャンプ場に出掛けますが
専用ではないので
コッド=ハウス状態で居る事がほとんどです!

リード係留はせず 食べ物で?引きつけて[ふらふら]
もちろん目は離しません!

フィン達も 側を歩く人たちに声をかけてもらったり
それなりに キャンプ場の雰囲気を楽しんでくれてると思うのですが???

そんな中 一緒に散歩したい〜〜と言ってくれる子供達がいました[揺れるハート]

私も 子供の頃犬の散歩は夢でした[るんるん]
だから 年齢とご両親と話をしていて 大丈夫そう?と思ったので
‥‥‥判断基準は曖昧ですが……[ふらふら]

体験散歩です!


良い場所を探しておいてくれたようで?
人の少ない。。。[手(チョキ)]

DSC_7812.JPG

やっと走れて 大満足!!!

散歩というより?
DSC_7817.JPG

ふたりとも 野球をやっているって[グッド(上向き矢印)]
DSC_7816.JPG
遠くに投げてくれるかな?

ボールを受け取るのもひと苦労[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7814.JPG

ヌルヌルのボールにちょっと困って。。
蹴っちゃうのか?[わーい(嬉しい顔)]
DSC_7815.JPG

キール 走れて良かったね[るんるん]
DSC_7818.JPG


そのころフィンさんは………
DSC_7811.JPG

お解き放ちで ひとり夕方散歩してました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の様子〇〇つながり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。