SSブログ

お薬飲んでます。。。。 [健康]

血栓発覚から 5週過ぎようとしています。。。。

定期検査は金曜日になるんだけど
週末 院長先生がいらっしゃらないので
お薬なくなる前に レントゲンとエコー検査に行ってきました。

連続して 同じ検査をしているので
フィンも分かっている様子!
一応 拒否のポーズをとりながらも 
諦めて&がんば!!

と。。。。
ちょっと押してやったら
あっけなく レントゲン受けに奥へ[たらーっ(汗)]

待合室で待つキール。。。。
DSC_0128.JPG

お姉ちゃんが心配でならない!

後ろから声かけても 振り向く事も無く
ひたすら 診察室奥をガン見!
DSC_0129.JPG
‥‥‥一応伏せた[がく~(落胆した顔)]

こんな状態だもん
1人で留守番させられない。。。
う〜〜む 健康児ですが 悩みの種[どんっ(衝撃)]


直に 呼ばれて。。。。

結果
変化無し

肺の影も 細部までは分からないものの
原発の可能性高い?
そうなると 本来CT撮って完治の為には手術!らしいけど
フィンは 血栓という爆弾持っているし
その他諸々 リスク高すぎるので。

食欲ありの毛艶良し 元気そう〜[るんるん]だから 
現状維持作戦です。

ちょっと心配だったのは……
体重が19.95kg!!!!

20kgを割ってしまったのは初めてで
見た目も肋が。。。

栄養ちゃんととって
体力しっかり維持しようね。

診察後 名前呼ばれるのを待って……
診察室をじ〜〜っと見つめるフィン。
DSC_0130.JPG

説明受けたからじゃないと帰れない!!って
理解してるのかな[わーい(嬉しい顔)]



処方
抗血栓薬(プラビックス) 30日分


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土を求めて・・・黄色いフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。