SSブログ

黄色いフィン [写真]

フィンという名前。
由来は ダイビングをするとき使う足ひれ=フィン

共通の趣味から ふたりで納得いく名前を[揺れるハート]

この名前が 今のwanlifeに繋がるって
想像もしなかった。。。。。

17年前
インタネーット接続もまだISDNからADSLなんて世界で
ブログの存在も知らなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも ネットサーフィンは興味深く
お家を建てた方のブログを良く見ていた!
掲示板にコメントを残して‥‥
しばらくしたら そのお家の方が黒ラブを飼われた!
と‥‥更に1年後 我が家も黒ラブを迎える。。。

まさかの展開[るんるん]
その黒ラブ達は姉(さくら)妹だった[ハートたち(複数ハート)]
そしてどこでどう繋がったのか(実はその掲示板にフィンを迎えた事を書いたのをイエローフィンちゃんもママが見つけてくれて コンタクトとりたい!とさくらママに依頼したという。。。。)
12年前‥‥
イエローラブのフィンの飼い主さんから
ラブラドールの飼い主さんが集まって情報交換をしている事を知り
お誘いを受ける。。。。。

たくさんのラブラドール飼育の先輩達[犬]に出会い
初めて犬を育てる私には とても心強かった。

その時初めて ラブを飼っているというだけなのに???
と 犬パワーを知る事に[わーい(嬉しい顔)]

そのイエローフィンが 6月27日 虹の橋を渡ったと[もうやだ~(悲しい顔)]
黄色いフィン.jpg

一度だけ会って触れる事が出来た黄色いフィン。

あなたのおかげで 黒いフィンを大事に育てる事が出来たよ!
黒いフィン.jpg

本当にありがとう[ハートたち(複数ハート)]

安らかに。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。