SSブログ

どんよりのちむしむし [ホーム]

気温上昇の予感でスタートした土曜日。

朝は小雨で 中途半端に蒸しそう[ふらふら]

空模様睨みながら
結局 フィンキールは夕方まで自宅待機[たらーっ(汗)]

もう降らないよね?
ボチボチ行こうか[ダッシュ(走り出すさま)]
いつも以上にスローペース!
DSC_0132.JPG

あれ?
毎年田んぼだった様な???
DSC_0133.JPG

面積減らしたのね。
DSC_0134.JPG

田んぼに張られた水の上を渡ってくる風は気持ち良いです[るんるん]

何か匂いが風に乗ってくるのかな?
DSC_0135.JPG

キールも余裕?
DSC_0136.JPG

ちょっと前までは 遊ぶの==  早く〜〜だったのに[わーい(嬉しい顔)]

到着。
DSC_0140.JPG

急に日が射してきて[あせあせ(飛び散る汗)]
写真撮るにはいいんだけど。。。。
暑い[どんっ(衝撃)]

DSC_0138.JPG
at 半分枯れたお花畑[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0141.JPG

フィンは走らないから……
DSC_0143.JPG

移動(=歩く)し続けます[くつ]
勿論ボールを投げなから・・・・

DSC_0144.JPGDSC_0145.JPGDSC_0147.JPG

ハアハアハアハア
DSC_0148.JPG

空!
DSC_0151.JPG


夏定番の水場にも寄ってみる?
7月だもんね。

‥‥‥‥フィンと同級生のはなちゃん(イエローラブ)が
昨年の暮れ 虹の橋を。。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても仲良しだったお孫ちゃんと一緒に
はなちゃんのお友達わんこに会えるかなぁ〜〜って
河川敷に遊びに来ていました。
DSC_0153.JPG

キール
仲良くしてもらって[揺れるハート]
DSC_0152.JPG

クールダウンしにくるお友達が増える時期です
DSC_0154.JPG

初めましてのダヴィンチくん[犬]&お兄ちゃん

DSC_0155.JPG

キールのボールに興味を持った為に……
吠えられた==

ごめんね。

2017年 後半のスタート[exclamation]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色いフィンれっつごー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。