SSブログ

涼しい&美味しい その1 [あそび]

まずは涼しい編から!

朝 ちょっと歩いて。。。
もう暑い[バッド(下向き矢印)]
でも 洗濯物乾く[ひらめき]よなぁ〜〜

と 大きなバスタオル等々洗って干して!

9時過ぎには出発したかったのに
結局10時[ダッシュ(走り出すさま)]

この猛暑予想の日にまさかのお出掛け[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもだと ちょっとスタート送れると挫折してしまう私ですが……
思い出作りに後悔無い様に!!!!!
不思議な力が働きます??

少々渋滞を我慢して
到着!
DSC_0179.JPG

この下に川がある予定[ひらめき]
DSC_0182.JPG

階段 危ないので離したら
すたこらさっさ!
DSC_0183.JPG

雨が少ないので水量も?
と思いましたが
流れもまあまあで 良い感じ[るんるん]
DSC_7828.JPG

この場所のランドマーク?のドレミファ橋で
写真を撮ろうと。。。。。

DSC_7821.JPG

思ったよりフィンには深かった?

キールは走り回ってる。。。。。
DSC_7836.JPG

何とか飛び石に上らせて!
DSC_7822.JPG

写真[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_7826.JPG

遊ぼうよ==
DSC_0192.JPG

深さを確認するため
あちこちに投げてみます。
DSC_7824.JPG

写真じゃ かなりの激流にみえますが???
DSC_7840.JPG

上手に流れに乗ってました!
DSC_7829.JPG

フィンもちょっとやりたくなった[グッド(上向き矢印)]
DSC_0193.JPG

キールを我慢させるのがなかなか[ふらふら]

なんとか 取りに・・・・
DSC_7845.JPG

おもちゃ投げると 手が濡れて[バッド(下向き矢印)]
キールも押さえないといけないし。。。

少ないチャンスでなんとかとらえられた
フィンの川遊び[揺れるハート]

DSC_0196.JPGDSC_0197.JPGDSC_0198.JPGDSC_0199.JPG

1時間くらい遊んで
車を置いたところに戻りました。
DSC_0208.JPG


実は調べてきた 近くの駐車場が1ヶ月ほど前に閉鎖[がく~(落胆した顔)]
急遽頼み込んで 置かせて頂きました

そして ラッキーにもジェラートを販売していました[るんるん]
暑い中 頑張ったので[わーい(嬉しい顔)]
みんなで食べられる スウィートポテトジェラートを
DSC_0207.JPG
食べました!

美味しかった〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

こちら 乳製品を扱っていて
こちらも ゲット[揺れるハート]
DSC_0225.JPG

これは ボスにお土産==

優しいお兄さん[黒ハート]
本当にありがとうございました!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。