SSブログ

涼しい&美味しい その2 [買い物]

それでは 美味しい編を[るんるん]

わんこに嬉しい美味しい噂は
キールがまだ居なかった頃聞いて
行ってみたい!と‥‥‥
つまり10年以上前からの念願の訪問!!!

ここ[揺れるハート]
DSC_0220.JPG

みちのくファームさん[ぴかぴか(新しい)]

目的地は決まっていて
それでも ちょっとくらい遊べるところ。。。。
探して探して 川遊び[ひらめき]

それがこの週末 実現出来たのです!

さてさて お店の中は[目]
DSC_0211.JPG

一面おやつ[ハートたち(複数ハート)]

早速 うえるかむおやつ??
DSC_0209.JPG

写真を撮ってくださるのですが
そこは ギャラ?登場〜〜

フィンキール たまりません[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
DSC_0210.JPG

次はどれ〜〜??
DSC_0212.JPG

何でも食べられるよん
DSC_0213.JPG

試食?
好みを確認するためなのに;;;
まあ〜〜10年以上一緒に生活していて
何でも食べてきたから‥‥‥今更試食といわれても[たらーっ(汗)]
DSC_0217.JPG

フィンは好き嫌い無し!
???そう言えば 心臓の療法食に変える時
一度だけフード拒否したっけ[ふらふら]
すぐ 別のメーカのフードで解決[わーい(嬉しい顔)]

キールの好き嫌いは………
わかめと牛蒡と大葉と‥‥‥‥って[あせあせ(飛び散る汗)]
だいたい そんなもの食べなくてもいいわけで[あせあせ(飛び散る汗)]
食べさせる方もどうだか。。。[ふらふら]
&食べるフィンも[ふらふら]

頂いた馬アキレスを大事そうに食べていました[るんるん]
DSC_0218.JPG

そしてそして お買い物済ませて
1時間半の帰路[バッド(下向き矢印)]

キール 満足したかな?
DSC_0221.JPG

フィン‥‥
名残惜しそうな???[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0223.JPG

‥‥‥‥‥
実は我が家の車。
14年目に入り 車自体は絶好調なのですが
ナビ&オーディオシステムが不調だったところ
今回 完全に壊れてしまいました・・・・
地図はなんとか頭に入れたつもりだったのに
行きと帰り1回づつ間違えた!
ラジオも無しなので 音無での運転。。。耳が寂しい[たらーっ(汗)]

普段しない事も。。。。
[カメラ]
DSC_0224.JPG
横田基地です[わーい(嬉しい顔)]

無事帰れました ほっ。

お買い物の袋の中身は・・・・
DSC_0228.JPG

たくさん買っちゃいました〜〜〜

ボスには 言えません  お値段[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しい&美味しい その1涼作り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。