SSブログ

涼作り。 [あそび]

暑くても 水があれば遊べる[ひらめき]

ただ‥‥そこに行くまでが[がく~(落胆した顔)]

え〜〜い 仕方ない。
今年も家の前で 水遊び[あせあせ(飛び散る汗)]

水遊び情報を発信したら[ひらめき]

いらっしゃ〜〜い[るんるん]

DSC_0239.JPG

匂いチェックに忙しい模様[わーい(嬉しい顔)]

ホース登場♪
DSC_0229.JPG

フィン 久し振りにルンルン[揺れるハート]
DSC_0236.JPG

だと思ったら・・・・・
すぐに
DSC_0238.JPG

???ホースのジョイント部分が調子悪い模様===
DSC_0231.JPG

水遊びが楽しいこ。

VS

おもちゃを投げて欲しい仔

DSC_0234.JPG

トロ舟に入れられて。。。DSC_0240.JPG

どうやら 座らせたいらしい[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0241.JPG


::::::
逃げられた〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0230.JPG

新しいメンバーが加わったので?
ご挨拶の小春[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0246.JPG

こちらの姉妹も‥‥
妹ひかるは おもちゃガン見!
DSC_0247.JPG

似てる[わーい(嬉しい顔)]

唯一一緒のフレームにおさまったショット[カメラ]
DSC_0248.JPG


また 遊びにおいでよ!

うん またねっ♪
DSC_0249.JPG


と言っているかの様でした。


この後 トロ舟と青い桶?いっぱいのお水は
なんどもなんども ジョーロで庭にまきました[ダッシュ(走り出すさま)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。