SSブログ

紹介。

フィンの様子がわかってきて
どう対処したら良いか?
これなら大丈夫だろう♪と
キャンプに出掛けてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ドキッ!とする場面は何度かありましたが
自然の中で 好きな様に歩いて&休んで。
良い時間です[時計]

一緒に過ごしたのは[ハートたち(複数ハート)]

ニケちゃん
DSC_8173.JPG

ライくん
DSC_8232.JPG

そらちゃん
DSC_8174.JPG

つむぎくん
DSC_8181.JPG

3家族 人6 ラブ6 ブラック3 イエロー3・・・・






memo

今日もやっぱり 帰宅後のフィンは
動けませんでした。
でも 足をのばして&さすって・・・・
比較的短い時間で 動き始められました[るんるん]

おしっこ済んで 様子を見ていると
どうもうん◯もしたそう?
玄関前に出して。。。
した!
そのご 踏ん張ったから?ちょっと脚がおかしくなって
座り込んじゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

外気がちょっと暑いのが心配で。。。。。
何とか呼吸も落ち着いたところで 家に入って休憩。
その後は 小さなパニックも起こらず
今日は20分程度だけど 散歩もしました!

こんな感じで 毎日クリアして行ければ良いよね。

キャンプの様子は また小出しかな[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オビワンシルク

ニケライちゃまたちに、いっぱいパワーもらったでしょ!!
うらやましーです。
うちの子達も、夏の疲れと、日曜日の遊び疲れとで、今日はへたへた。。。
でも、そんな日もあるよね!って、のんびりのんびり美味しいもの食べて、なでなでしてねんねさせました。
フィンも疲れが溜まってるから、ちょっとのんびりゆったり。。そして、また元気貯めて遊べるはずです!!!love
by オビワンシルク (2017-08-28 23:15) 

kasumin

▼オビワンシルクさんへ
元気なみんなのパワー
きっとたくさん受け取ってきたと思います!
調子良さそうですもん♪

ティアラちゃんものんちゃんも。。。
あんちゃんも??
満足するまで遊んで 後はゆっくり♡
そんな日が送れるって 幸せですね。

美味しいもの……
オビ家の美味しいものは 格段ですから〜〜!!!
by kasumin (2017-08-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご褒美♪site-photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。