SSブログ

site-photo [きゃんぷ]

今回は3回目のきゃんぷになります[揺れるハート]

でも 初めてがいっぱい!!
お友達と一緒[るんるん]
  ひとつひとつ道具を増やして‥‥
  さあ 揃ったよ!
  一緒にきゃんぷしてくれるお友達〜〜!!

どっぐらんのなかにテントを張ります[exclamation]
  プレキャンプ?の2回は わんこ可!程度だったけど
  ここは わんこが主役!

そして……
フィンの体調管理はどうか?
心配しながらのお泊りです。
  実は 途中のPAで軽い痺れ[あせあせ(飛び散る汗)]
  でも 焦らずゆっくり回復を待つ。
  過度の心配は ストレスだよね。
  自然の中で 調子良かったみたい♡


フィンは定位置(コットの上)で休憩してます!
定位置があるって 安心出来ると[ひらめき]
??訪問客はライくんですか〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8164.JPG

ボスも早朝運転 ちょっと疲れて。。。。
キールが甘えていたら 
何してるの??って!
DSC_8168.JPG

一日遅れての参加だったので
みんな だれだれだれ?って 確認中でしょうか?

テーブルダイニングと囲炉裏コーナー[るんるん]
DSC_8178.JPG

欲しくなるものが!!!

って……
我が家の車は すでに満タン!![バッド(下向き矢印)]

ドッグランの中の……
わんこ自由過ぎですが 張り巡らしたタープのロープを
上手に避ける事!
関心関心[グッド(上向き矢印)]
DSC_8183.JPG

あっちでこっちで 集まっては
遊んでくれる人を物色[わーい(嬉しい顔)]
DSC_8189.JPG

フィンもマイペースで サイト内をチェックしてます!
って???
DSC_8194.JPG
やっぱり 食べ物に誘われて 囲炉裏コーナーに[ふらふら]


そして 用意はまだな事に気付いて
見張りに作戦変更==
DSC_8225.JPG

今回 男の子はライとつむぎだけだね!
DSC_8239.JPG

小さかった 幼かったふたりも
もう7歳と5歳だね。

さて このお尻は……何歳の?
DSC_8264.JPG

走ったら 水分補給!
DSC_8273.JPG

安心して自然の中を自由に!
DSC_8274.JPG
出来たかな?

切り株が良い感じ♪
DSC_8278.JPG

ニケもお水飲んだかな?


……フィン。
DSC_8279.JPG
15℃まで下がった気温に人間はちょっと寒かったけど
フィンは 調子良かったみたいだね。

暑い現実に戻るのは嫌だけど
また 頑張る元気も貰えたはず!







今日のフィン

ここ10日で初めてかも[揺れるハート]
帰って 跳んで出てくる事こそ無かったけど
ゆっくり起き上がって 自分からトイレ。
その後も 一歩一歩ゆっくりだけど
後脚踏ん張って♪

暑すぎるので ここは無理せず!
外に出て ウロウロするだけだったけど
ご近所さんに撫でてもらって 満足満足[ハートたち(複数ハート)]

キールもボール投げして
さあ 少しづつ秋に向けて準備しよう〜〜


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オビワンシルク

ほんとにたのしそうですねー。。
フィンも、、思い切りリフレッシュして、もう、しびれないかも。。。。
本当に、気持ちって大事ですね!
嬉しくて、うるうるです。
by オビワンシルク (2017-08-30 00:11) 

kasumin

■オビワンシルクさんへ
マイペースで過ごせる木立のドッグランサイト!
900平米あるようです♪

私……
30坪の家が9棟分!って想像して
出掛けました(笑)


ビックリして ちょっと血栓動いちゃっても
フィン 自分で対処しようって?!
落ち着いてきました。
レスキューレメディのパワーかしら♡

オビちゃまの心遣いほんとうに感謝です♡
by kasumin (2017-08-30 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紹介。食べるの優先! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。