SSブログ

涼しいね [日常]

台風が小笠原の付近でウロウロ。。。

島の人々は大丈夫だろうか?
何度も訪れた島。
知っている人も居る。
台風……心配だ[もうやだ~(悲しい顔)]


そのウロウロのろのろで
関東は降るはずの雨が??
涼しい空気も運んで来た?
急に寒いくらい〜〜
でも ふたりは元気[るんるん]

今日も昨日と変わらず
ゆっくり動いて ちょっと変?と思ったら
自ら座って 落ち着くのを待つ。
なんて凄いんだろう〜〜 わかるんだね。

さあ 散歩どれくらいできるかな[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0575.JPG

比較的足取り軽く感じて
キールも今日は遊べる予感がしたのかな?
DSC_0576.JPG

でも直に暗くなったし‥‥
やっぱり足先引きずる(爪をこする)音がして
無理はさせられない。

距離は少し伸びて……
時間は40分くらい!

うん 上出来[手(チョキ)]


帰って ご飯作って‥‥
作り置きが無かった分 待たせちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

!!!!!用意が出来たら大興奮!!

キール いつもの事だけど
走り回り過ぎて お皿を持ってる私にぶつかって
フィンのご飯が‥‥‥

ぶっとんだ!

それから‥‥
無言の片付け。
もちろんご飯はお預け!!


片付け終わって もう一度作り直して‥‥



あれ?
アップしたはずの内容が消えてる[がく~(落胆した顔)]






思い出せるか?

淡々と片付けて‥‥
流石にまずい状況だと判断したキール
影に隠れて‥‥???
あれどこいった?

気付いたら もう入らなくていいでしょう〜
のソファの下。[どんっ(衝撃)]
入れる方がビックリですが……

優しく呼んだつもりだけど
モグラの様にあまただけ出して
近づいたら‥‥引っ込んだ[ふらふら]

その間 フィンはひたすらご飯が並ぶのを待ってる。

ソファーをどけて 食べる準備ができて。。。。

その後は 引っ付き虫キールが寝る部屋で
疲れた?反省?
大人しく寝てました。
DSC_0577.JPG

フィンは マイペースを守って
ボスの寝床を占領〜〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0578.JPG




‥‥アップ出来なかったと言っても
たいした内容じゃなくて[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オビワンシルク

フィンのご飯が、ぶっ飛んだんですか!
大爆笑です。
そして、もぐら。。。
可愛すぎます!
お散歩40分。。うちの普段のお散歩より長いですよ。笑
だんだん涼しくなって来て、お散歩も楽しいだけになって行きますね!
by オビワンシルク (2017-09-01 13:57) 

kasumin

♡オビワンシルクさんへ
はい!
ぶっ飛びました〜〜〜(汗)
ふたりとも 水分十分に!と思って
ボウルにはス−プがたっぷり。
しかも フィンはお薬入りなのに……
すぐに溶け始めて? 見当たらない===

いずれにしても 全部ゴミ箱です。

もぐら。
なんでこんなところに入れるんだ?というくらい
狭〜〜いところに潜り込めます!
技♪

あはっ(笑)
40分は頑張った方ですが……

若かりし頃は(わたしも?)1時間以上 スタスタ歩いたものです!
ティアラちゃんものんたんと2回行くんですよね♡
オビちゃまもお疲れにならない様に。

ありがとうございます
by kasumin (2017-09-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べるの優先!争奪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。