SSブログ

食べるの優先! [きゃんぷ]

キャンプで何を食べるか!
炭火〜〜♪
楽しみのひとつです。

wanひと


前日から現地入のアテナ家とそら家
何食べるのか 聞いていました!

さんま
1183.jpg

イメージ写真



スペアリブ
P022062678_480.jpg

イメージ写真


そして 土曜日のお昼は……
焼きそばでした!
DSC_8235.JPG

みんなで食べるものはなんでも美味しい〜〜
しかも
ママ達がてきぱきと!

楽チンしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

キャンプで我が家のお伴鍋は コンボクッカー!
DSC_0549.JPG

これは……
アサリの酒蒸し中〜〜

終わったら 蓋でかに春巻き?
DSC_0551.JPG

コロコロ転がして‥‥
おつまみ[わーい(嬉しい顔)]

他にも網焼きしたのに
やっぱり食べるの優先で写真が無かった[ふらふら]

メインそら家特製もつ鍋も 写ってない[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹 いっぱいになっちゃったから
これは 焼いといて[ひらめき]
DSC_0558.JPG

明日のわんこご飯にトッピングです[グッド(上向き矢印)]


ご飯どうしようか?
きっと欲しくなる!
と思って 握ってきたおにぎり。

残った炭火で焼きおにぎりにしました。
DSC_0560.JPG


そして 最後に紹介は[るんるん]
ボスのこだわり[ひらめき]

DSC_0556.JPG

魚屋さんで仕入れたものですが
シマアジです。

ほ〜ら

やっぱり 帰って写真を見返したら‥‥
食べ物撮ってないんだな〜〜[わーい(嬉しい顔)]

美味しく食べて 楽しくおしゃべりして[るんるん]

キャンプだもんね[手(チョキ)]







今日のフィン。

抗血栓薬を飲んでいますが……
1ヶ月分終わってしまったので
頂いてきました。
フィンはもう少し涼しくなったら
また 病院に顔出しにいくことに。。。。
今回は私だけ!

ちょっと遅くの帰宅になってしまいましたが
帰ったら すくっ!と立って
スタスタトイレに[ダッシュ(走り出すさま)]

最後に診察してから10日過ぎました。
毎日小さな変化を書き留めて 気付いたいたのは……
少しづつ コントロール出来る様になった!
私ももちろんですが
フィン自身が♪
トイレが済んだ後 ちょっと違和感があったんでしょう?
座り込んでシッポをパタパタ 顔はニコニコしていました。

少しストレッチして様子を見て。

後はフィン任せ!
5分くらいで 動き出した[るんるん]

散歩もいこうか?

小雨が降り始めたので
近所だけ!と出ましたが
ちょっと頑張った散歩になりました。

今 フィンはスヤスヤ気持ち良さそうな顔で寝ています[揺れるハート]

また明日。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

オビワンシルク

イメージ画像含め、全てがおいしそお!!
いいなあああ!!

そして、フィンも、私から見たら、かすみさまも、すごく余裕が出て来たというか。。いいペースを掴んでいらっしゃる感じで、嬉しいです。
すっごく嬉しいです。
by オビワンシルク (2017-08-31 00:24) 

kasumin

※オビワンシルクさんへ
ふふふっ♡
イメージ画像が美味しそうでしょ!
炭火で焼くのって 特別な感じ♪

オビ家も「がーでんBBQ」するもんね♪
秋 美味しいがいっぱいだから 楽しもうね。



‥‥‥余裕。。出てきたかなぁ?
そうな風に言ってもらえると嬉しいです。
途切れね元気玉 ありがとうございます!

by kasumin (2017-09-01 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

site-photo涼しいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。